検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:19,402 hit

ページ5

八尋side

八尋「わぁ....扉がたくさん」

ここは境界?
でも水はないし.....

源光「おい花子!ここはなんだ?」

花子「ここはね彼岸でも此岸でも境界でもない場所....どこでもない場所だよ」

八尋「どこでもない場所?」

花子「そう、どこでもなくて どこにでもあって どこにでも行ける....そんな所だよ」

源光「それでオレたちは何をしたらいんだ?」

花子「このたくさんの扉の中からAが"あわいの魔女"になる前の過去の扉を見つけないといけないんだ」

過去の扉.....

源光「なるほどな!とりあえず扉を開けていけばいんだな!」

そう言って光くんは目の前の扉を開けた

花子「ちょっとまって、少年!」

源光「うぉ!!」

ドォォォ

扉を開けたら大量のもっけちゃんが流れ出てきた!

八尋「光くん大丈夫!?」

源光「な、なんだこれ!?」

花子「最後まで話を聞いてよ少年!むやみやたらに開けると今みたいになるから開ける時は慎重に!そして"見覚えのある扉"を開けるんだよ」

源光「大事なことは先に言えよ!」

花子くんと光くんが言い合ってる.....2人とも早く探さないとなのに...まったく

でも....よかった
花子くん少しは元気出たかな?ここ最近心ここに在らずって感じだったし....Aちゃんが息してないと言い出した時には消えてしまいそうなぐらい悲しそうな顔してたから

〜〜〜...♪*゚

ん?この音....

八尋「花子くん、光くん。しー」

花子「ヤシロ?」

源光「先輩?」

〜〜♪̊̈

微かだけど聞こえる

八尋「音が聞こえるの...この音楽...聞いたことがあるの」

どこからだろう.....
音を頼りに私は歩いた

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

あった

源光「あ!この音楽!学校の校歌っすよ!しかも吹奏楽の!」

過去かどうかは分からないけど吹奏楽が校歌を吹く時期ってだいたい卒業式..入学式あたりのはず....もしかしたら

私は目の前の扉を思いっきりあけた

「ギャーーーーーーーーース」


パタン.....違った

八尋「違った....絶対にあってると思ったのに...」

源光「先輩!後に扉が!」

えっ?

これって

花子「この扉.....トイレの扉だ」

旧校舎の、花子くんがいつもいるトイレの扉
花子くんは扉に手をかけた

お願い!これであってますようにーーーーーー

始まりの.....もの.....が......た..→←突然の作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:地縛少年花子くん , 花子くん , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずあん(プロフ) - カルリさん» わぁ!コメントありがとうございます!ここまで読んでくださり感謝感激です! (2020年4月26日 23時) (レス) id: 3f5fcfa763 (このIDを非表示/違反報告)
カルリ(プロフ) - 最後まで、読ませて頂きました!とても良かったです!お疲れ様でした!未来ENDが心にとても残りました!感動するお話だなぁと、思いました! (2020年4月24日 23時) (レス) id: 8ba5b3d510 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずあん | 作成日時:2020年4月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。