検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:58,980 hit

兄より少し劣った少年の設定 ページ2

名前
津島 修治 ──ツシマ──



本名
太宰 修治




18歳



身長
173cm



体重
53kg



容姿
兄と同じ黒髪

目も同じ色

兄に似ているが、兄に比べ人懐っこい笑みを良く浮かべている

服は黒のパーカーを愛用している(フード付き)

因みにパーカーの中は普通のTシャツ

そしてジーパンというシンプルスタイル

首にはヘッドホンがある

イケメンですね



性格
兄とは違い、人懐っこい感じの子

色んな人に好かれる性格だが、兄と比べようとする人も多い

元気で、誰かと遊んだりするのが大好き

そして1日1回は自 殺を試す



好きな〇〇
織田作之助、自 殺、ワイン、お菓子



嫌いな〇〇
兄、兄と比べられること、比べる人



異能力
パンドラの匣

ひばりという少年操る



ひばりについて

黒髪のイケメン君((適当


箱を操る


大体は箱から武器を出して戦う


だが、本当の能力は箱に人を閉じ込め、悪夢を見せるという精神系の能力




その他

異能力を知っているのは織田作だけ

織田作の事を「作」と呼ぶ

太宰さんとは双子

ポートマフィア、下級工作員

殺 しの経験あり





✂- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

設定からグダグダですね

しかも異能力に関してはひばりぐらいしか作品から取ってないし…

しょうがないじゃないですか、思いつかなかったんですもん!

名前は太宰治さんの本名を借りました(デフォルト)


基本、修治くんsideです!

『最弱』の第1話→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アカヤ(プロフ) - 今までの文スト小説でトップレベルに面白かったです…!! 続きが読みたいです! (2020年11月12日 20時) (レス) id: c94cddf62e (このIDを非表示/違反報告)
わんわん(プロフ) - 更新頑張ってくださいね!応援してます。面白かったです (2020年5月14日 15時) (レス) id: 25bc55c09d (このIDを非表示/違反報告)
夜響(プロフ) - 愉菜さん» おうよー! (2019年4月6日 19時) (レス) id: ae73f08a21 (このIDを非表示/違反報告)
愉菜(プロフ) - 夜響さん» ありがと!頑張って更新するわ (2019年4月6日 18時) (レス) id: e5e72bcc7b (このIDを非表示/違反報告)
夜響(プロフ) - 流石ですね。続き楽しみにしとるよ〜^_^b (2019年4月6日 18時) (レス) id: ae73f08a21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愉菜 | 作成日時:2019年4月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。