検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:224,184 hit

宿舎 ページ11

みんなの要望により

クプスヒョン、ハニヒョン、シュアヒョン、ジュニヒョン、ホシヒョン、ウォヌヒョン、ウジヒョン、ミョンホヒョン、ミンギュヒョン、ドギョミヒョン、スングァニヒョン、ボノニヒョン、ディノヒョンと呼ぶことになった。

僕が来たのが急だったため、プチ歓迎会をひらいてくれた。

みんなで出前をとったが、思ってたよりもたくさんの食べ物が次から次へと届く。

こんなに食べれるのかな?と思いつつ、ここには食べ盛りの男の子が13人もいるんだと思うと、納得した。


口いっぱいにチキンを頬張りながら、ホシヒョンが言った。

HS 「そーいや、セナはどこで寝るの?」

SC 「確かに、、、。」

すっかり忘れていた。なぜこんなにも大事なことを代表もマネージャーさんも教えてくれなかったのか。いや、気づかなかった自分も悪いけど!

毎日男の子と同じ部屋で過ごすなんて、不安でしかない。

SC 「4.4.5人部屋に別れてるんだけど、
ジョンハン、ジョシュア、ドギョム、ホシの部屋
ジュン、ミンギュ、スングァン、ウォヌの部屋
僕とディノ、バーノン、ウジ、ミョンホの部屋。
どうする???」

どうしよう、どこに行けばいいのか、いや、どこに行っても同じなのか、、、。色々考えていると、


MG&SG「セナは僕達の部屋だ。」

DK&HS「いや、僕達の部屋だ!」

何人かが言い合いを始めた。それはそれは面白くて。

僕は小さく笑った。

すると、言い合いをしていた子達が静かになる。

みんな顔を赤くしてうつむく。

あれ、なにかしちゃったかな、、、?

僕が少しあたふたし始めたのをみてシュアヒョンが言った。

JS「大丈夫だよ、セナ。僕の部屋においで。」

シュアヒョンの優しい笑顔に負けて、こくりと頷く。

SC「まだ、ベットがないから、届くまで誰かのベットで寝させてやってくれ。ってマネヒョンが。」

え。。。。。

まだ始まって1日目。
パク・セナ、すでにピンチです。

宿舎2→←出会い10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuzuyuzu(プロフ) - 、さん» すみません、今気づきました。初めてのためルールをあまり理解できていませんでした。 (2020年7月1日 19時) (レス) id: aec4a77d09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶち | 作成日時:2020年7月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。