検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:453 hit

暗殺少女の1時間目 ページ2

Aside

今日からこの学校に世話になる。

正直、何ひとつとして殺れる自信はない。だってあんな可愛いの殺せない。

「じゃあ入ってきてもらいましょうか」

先生のその言葉を聞いてわたしは教室に入った。

それはもう、おどおどと。

だって、緊張するんだもん。

「あ、ちゃんと入ってくるんだ、、、」

そんな声もあり思った。

あ、他はちゃんと入ってこなかったんだ、

「他は転校生扱いでしたが、彼女は学校も初めてで新入生扱いです。そして...」

チラッと先生がこちらを向いてニヤついた。挨拶をしろと?

「はじ、はじめまして。そのっ、お名前とかあんまりはっきりしてないのですが、Aって呼んでください。よろしくお願いします」

クラスの子たちはみんな優しそうで。ずっといじめられたりしないか心配だったけど、大丈夫そうかな

どうすれば分からなくて先生を見た。そしたら先生がもう一言、

「あとは、アレですね。君たちにとって初めての、」

「あ、わたし...13歳です。」

みんなあれ?みたいな顔する。

「皆さんにわかりやすく言い換えると中学2年ですね、」

「後輩です」

『えーーーー!?』

あ、ですよね。

理事長先生?には鼻で笑われた。

しかしながら暗殺業としてこのクラスに来た。だからまぁ、ね?

勉強ができりゃいいみたいな言われ方したな。ども、きっとこの学校のシステム的には頑張ってほしくはないのかな?

あんまりいいことは聞かなかったし。

「あ、席はあそこです」

「わかりました」

示されたのは赤髪くんの隣、

えーっと...

名前を思い出しながらその場所へ

「よろしくお願いします、赤羽先輩」

気怠系にも見える彼は少し驚き気味

「名前知ってんの?」

「皆さんの名前は一応...」

へー、みたいな顔。

あ、興味ない感じ??

「ではホームルームを終わります、一限目の準備を忘れずに」

先生は行ってしまった、

あれがターゲット。

わたしが殺す...どうしよう。あのフォルム、可愛すぎてやれないっ。

「ねーえっ」

「う、うわぁ!?」

「あ、驚かせちゃった?」

「あ、いえ別に考え事してて...」

この人は...倉橋先輩!

「なんだかずっとヤバい子が来そうー、って思ってたら可愛い子が来てびっくりだよぉ」

「なんだか、みんなの反応見るとそうですね」

「あとは力抜こうぜ新人!」

「わっ!?」

思いっきり背後を取られていた。後ろにいるのはえっと、中村先輩っ、

「おっ!やっぱりデカいもんつけてんじゃーん」

我、揉まれる。

もうお嫁に行けない、、、

暗殺少女の2時間目→←暗殺少女の始まり


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:赤羽カルマ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mikan | 作成日時:2020年4月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。