検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:64,326 hit

▲▼ ページ20

.





金曜日、白布に告白された


土曜日、白布と電話をした





そして日曜日



「おはよう」



白布と勉強会




大人っぽいイメージ通りの服装で白布は私より先に待っているようだった


「ごめん!遅れて!」

「いいよ、俺が早く来すぎただけ」


昨日のドラマが面白かったとか勉強をどのぐらいやったとかそんな話をしながらこの前のカフェを訪れた




「ほんと馬鹿かよ笑」

「ひどい!!!」

しょっちゅう問題につまずく私を馬鹿にする白布


馬鹿にしながらも結局問題を教えてくれるけれどね笑



「この前も言ったけどこうだから!!!集中力散漫だよ!!!」

「いつもはあります!!!!!」



(思わず『いつもは』とか言っちゃったじゃん!!!)



だって白布のこと好きなだもん

好きな人の前なら集中出来なくて当たり前じゃんか!!!

最近授業中も集中出来ないの白布のせいだもん


(白布のせいだもんねーだ)


心の中で白布にムッとした



「『いつもは』ってなんだよ」

「うっさい...」


お互い目が合ってバッと目を逸らした






「白布だって金曜日あんな事言ったじゃん」

「うっさい」

「手とか繋いできたじゃん」

「うっさい」

「顔真っ赤になってたじゃん」

「うっさい」









「じゃあ今日はありがとう!」

「いいよ。誰かいると勉強はかどるし。じゃーな」

「バイバイ!」


私は手を振って駅の方向に足を進めた



今日は割と緊張せずに振舞ってた気がする

いっぱい笑ったし



楽しかっ━━━━━━━━...




『キュッ』



「白布...?」



突然後ろから白布に抱きしめられた

思考が停止して困惑する私






『やっぱりこの前の返事聞かせてよ...』


『俺のAの事ずっと見てたのにAは全然見てくれないし...』





白布は私をちょっと痛いぐらい強く抱きしめて恥ずかしそうにそう言った




「ちょっと痛い...」


「返事くれるまで離さない」




なんでそんな心をくすぐるセリフばかり口から出てくるのか

白布は余裕がありすぎる

(余裕ありすぎてずるい)

後ろを見ると私の背中に顔をうずめている白布

(かっこいいのに時折可愛い所もずるい)



「顔真っ赤だよお前」


「白布も人のこと言えないし...鈍感」



私は恥ずかしさで顔を伏せた



『じゃあAもそういう意味ってこと...?』



私は真っ赤に顔を染めて頷いた




『じゃあ今日が記念日ね?』




白布は私に顔をうずめて囁いた

私はうんって返事をした




『よろしくA』




.

▲▼→←▲▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オっ(プロフ) - zundaさん» コメントありがとうございます!白布くんがいると今日も生きられますよね笑これからも頑張りますね〜! (2020年4月22日 2時) (レス) id: 2ada51aebe (このIDを非表示/違反報告)
zunda(プロフ) - 白布くん大好きなので、めっちゃ良かったです!おかげさまで今日も生きられます!ありがとうございました!これからも頑張ってください! (2020年4月19日 23時) (レス) id: d935223b8d (このIDを非表示/違反報告)
オっ(プロフ) - ikoyukiさん» コメントありがとうございます!幸せになってもらえてよかったです(笑)こちらこそ最後までありがとうございました_(._.)_  (2020年4月5日 3時) (レス) id: b69468d840 (このIDを非表示/違反報告)
オっ(プロフ) - おにぎりさん» コメントありがとうございます(;_;)白布くんかっこいいですよね!これから期待に応えられるようにがんばりますね_(._.)_  (2020年4月5日 3時) (レス) id: b69468d840 (このIDを非表示/違反報告)
ikoyuki(プロフ) - なんか、すっごい今幸せすぎです。ありがとうございます( ; ; ) (2020年4月2日 21時) (レス) id: 84d07c0e7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オっ | 作成日時:2020年3月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。