検索窓
今日:12 hit、昨日:16 hit、合計:178,136 hit

迷子のふたり ページ47

.




「ごめんね、西畑」


大吾「ん?ええよ、久しぶりに恭平達と買い物もしたかったしな!」




申し訳なさそうにAは言う


朝寝ていたら電話が掛かってきてAから買い物についてきてくれと言われた


予定なんてないから勿論行く


今日は元々中村くんとか佐々木くんと行く予定だったものが全員急に仕事が入ったらしい


男手が必要となったから俺が呼ばれた訳だった





「いくらベットのサイズが大きくてもあそこに5人はやっぱり小さくて...」





Aはキングサイズ位のベッドを探すらしい


デパートの中にある家具専門店に行く


そのままサイズを置けるわけもないから


写真で置かれている





大吾「どれにするん?」


「うーん、出来るだけ高さがないやつがいいな...子供達が危ないし」





そんな事を考えていたらふと聞こえる声が少なくなったなと思った


子供達を見ると流星と駿佑しかいない





大吾「あれ?恭平と謙杜は?」


流星「しらん...」


「え...!」






家具専門店の中を見て回ってもいない





「私東館の方見てくるから」


大吾「じゃあ俺は北館の方行ってくる」






流星と恭平はAの方について行く


人の邪魔にならない程度に早足でそしてよく回りの子供を見る


人多すぎてわからん...


そんな事を考えてながら歩いていたら少し先の所から泣き声が聞こえてくる


周りには人が沢山集まってる





大吾「すみません。通らせてください」






人混みを掻き分けて泣き声がする方に行く





大吾「あ!」


謙杜「ぐっ、けふっ」


恭平「け、けんとぉーなくのは...」






謙杜はむせながらずっと泣いていて


恭平は泣き止まそうとしているが、自分自身も不安になって来たのか目が潤んでいる





恭平「ふっ、うっうぅ」





周りの大人達は様子を伺っているだけで誰も慰めようとしない


恭平が泣き出そうとする前に






大吾「恭平、謙杜!」


恭謙「だいごくん?」


大吾「Aの所戻ろ、心配してたで」





そう言うとひしっと俺の体に抱きついてくる



怖かったのかと思いそのまま2人を抱き締めながら歩き出す







.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美人になりてぇ! - さくさくぱんださん» メイクで偽装してますねWバッチバチのメイクしないと外歩けないですよWW (2020年6月14日 17時) (レス) id: 2fd05b4927 (このIDを非表示/違反報告)
さくさくぱんだ - 美人になりてぇ!さん» あんたぜってー美人だろwww (2020年6月14日 13時) (レス) id: 865e89e5c1 (このIDを非表示/違反報告)
美人になりてぇ! - お返しありがとうございますm(._.)m誰かとはくっつくんですね!楽しみに待ってます更新頑張ってください♪ (2020年6月12日 6時) (レス) id: 2fd05b4927 (このIDを非表示/違反報告)
十二又(プロフ) - 美人になりてぇ!さん» はい!絶対に誰かとはくっつきます!でも相手が定まらないのと書くことがないけどまだこの作品を作り続けたいと思うもので相手が全然決まらないかと...誰が誰を好きとかは何も知らない友達に決めてもらったりしてます!ですから、このお話凄く長引くと思います...! (2020年6月11日 22時) (レス) id: f367a3aefc (このIDを非表示/違反報告)
美人になりてぇ! - 初めまして(*・д・)ノなんですがこのお話で主人公は誰かとくっついたりしますか?急な質問ですみません。m(._.)m更新頑張ってください! (2020年6月11日 21時) (レス) id: 2fd05b4927 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かぴ丸。 | 作成日時:2020年4月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。