検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:178,025 hit

ページ42

.


「ずーっと、ここにいるから気になっちゃたよ」



いつの間にか隣にはおじいさんが座っていた



「ごめんなさい、邪魔ですよね」



立ち上がろうとしたら



「いやいや、いいんだよちょっと話そうよ」



そう言われた



何故かこの人は全てを包み込んでくれるような雰囲気を持っていた



「じゃあうちに来ちゃいなよ」



全ての事を話したらおじいさんはそう言ってくれた



「こんな私をいいんですか?」



「こんな私なんかじゃないよ、これからはボクの会社で存分に楽しむといい!」



そう言って次の春から入社させてもらう事になった




怪しいとか何にも思えないほど、あの人が優しく思えた



──────────────



「それからはすごく楽しかった、社畜にはなったけどそれすらも心の奥底では楽しかった」



いつの間にか周りでは沢山の人が聞いていた




千晃「でも、なんで廉くんを事を好きだと?」



「あの人に似てたから...」



前の彼氏もあの人に似ていて好きだと思い込んでいた



「ごめんね...」



廉「ええよ、気に食わんけど鈴木が嫌な奴って事はわかった」



「そうかもね」



龍太「まぁ教えてくれてありがとう。今からは伊藤と子供達の所行き、昨日から全然相手出来へんやろ」



──────────────



子供達は寝ていて目元は真っ赤になっていて、目からは今にも涙が零れそうになっている



起こすのもあれだから千晃ちゃんと2人で布団に入る



「起きたらいっぱい遊ぼうね」



千晃「そうだね」



そう言って眠りにつく




──────────────



優斗「ねぇ、男が入ってきたんだけど、ちゃんと外の見張りしてた?」



男「そ、それは...」



優斗「次はないよ、次失敗したら」



男「分かりました!」



ダメだよ、Aには俺しかいないんだから



俺以外は触れちゃダメ、俺以外を好きになってもダメ




優斗「絶対、俺のものにしてやる」





.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
360人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美人になりてぇ! - さくさくぱんださん» メイクで偽装してますねWバッチバチのメイクしないと外歩けないですよWW (2020年6月14日 17時) (レス) id: 2fd05b4927 (このIDを非表示/違反報告)
さくさくぱんだ - 美人になりてぇ!さん» あんたぜってー美人だろwww (2020年6月14日 13時) (レス) id: 865e89e5c1 (このIDを非表示/違反報告)
美人になりてぇ! - お返しありがとうございますm(._.)m誰かとはくっつくんですね!楽しみに待ってます更新頑張ってください♪ (2020年6月12日 6時) (レス) id: 2fd05b4927 (このIDを非表示/違反報告)
十二又(プロフ) - 美人になりてぇ!さん» はい!絶対に誰かとはくっつきます!でも相手が定まらないのと書くことがないけどまだこの作品を作り続けたいと思うもので相手が全然決まらないかと...誰が誰を好きとかは何も知らない友達に決めてもらったりしてます!ですから、このお話凄く長引くと思います...! (2020年6月11日 22時) (レス) id: f367a3aefc (このIDを非表示/違反報告)
美人になりてぇ! - 初めまして(*・д・)ノなんですがこのお話で主人公は誰かとくっついたりしますか?急な質問ですみません。m(._.)m更新頑張ってください! (2020年6月11日 21時) (レス) id: 2fd05b4927 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かぴ丸。 | 作成日時:2020年4月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。