検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:178,024 hit

ページ41

.


龍太「あとこんな時にごめんな、もしよかったら
あいつとの事聞かせて欲しいねんけど...」



千晃「それ私も聞きたいです」



千晃ちゃんは部屋から出てきて私の横に座る



「...うん」


──────────────


短大をでて20で中小企業の会社に入社した



先輩や同期皆良い人ばっかりで私を沢山助けてくれた



でも1番は鈴木さんで誰よりも私に色んな事を教えてくれたそんな鈴木さんが私は好きだった



すぐに鈴木さんへの想いは実って



デートの回数とかそういうのは少なかったけど



沢山愛してくれた



でもそれが1年程過ぎた時



いつも通り1ヶ月に数回のデートをしていた



そしたら急に女の人が来て頬を思いっきり叩かれた




女「何してるのよ!」


優斗「こ、これは...」


女「不倫なの?!」



2人は私の前で口論する



そしたら女の人は急に私の顔を見て暴言を沢山はく



女「このクソ女!こんな顔でよく優斗も付き合えたわね!」



優斗「ちがっ!そんなつもりじゃなかったんだ、向こうから言い寄ってきて」



あの人が助けるのは私じゃなかった、あの女の人に対して弁解するばかり



その後2人は私はいないものかの様に外に出ていった



次の日会社に行ったら皆私の事を睨み、コソコソと話し出す



きっとあの人が私の事を言いふらしたんだ



それから半年程誰からも喋りかけられず


鈴木さんも私の事をいないものの様に過ごした



自分の感情は無に等しかった



何か感情を出してしまうとすぐに崩れてしまう



でも全部が全部上手くいく訳じゃなくて



あの女の人が次は会社に来た



女「まだいたの!」



「別に私は...」



女「口ごたえする気!?私の旦那に言いよったくせに!訴えてやる!」



なんでそんな発想になるのか、この女はバカなのか



身の回りを片付けてあの日からずっと持っていた退職届を鈴木さんのデスクに力強く置く



「今までお世話になりました」



そう言い放って家に帰る



親にこんな事言える訳もない



生活費は貯金があったから次の春まではいける



そんな事を考えながらベンチに座る



家も引っ越さないと、それに電話番号も


でも全然行動には動けない


もうちょっと考えて動けば良かった...



「YOU、どうしたの?」


「え」





.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
360人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美人になりてぇ! - さくさくぱんださん» メイクで偽装してますねWバッチバチのメイクしないと外歩けないですよWW (2020年6月14日 17時) (レス) id: 2fd05b4927 (このIDを非表示/違反報告)
さくさくぱんだ - 美人になりてぇ!さん» あんたぜってー美人だろwww (2020年6月14日 13時) (レス) id: 865e89e5c1 (このIDを非表示/違反報告)
美人になりてぇ! - お返しありがとうございますm(._.)m誰かとはくっつくんですね!楽しみに待ってます更新頑張ってください♪ (2020年6月12日 6時) (レス) id: 2fd05b4927 (このIDを非表示/違反報告)
十二又(プロフ) - 美人になりてぇ!さん» はい!絶対に誰かとはくっつきます!でも相手が定まらないのと書くことがないけどまだこの作品を作り続けたいと思うもので相手が全然決まらないかと...誰が誰を好きとかは何も知らない友達に決めてもらったりしてます!ですから、このお話凄く長引くと思います...! (2020年6月11日 22時) (レス) id: f367a3aefc (このIDを非表示/違反報告)
美人になりてぇ! - 初めまして(*・д・)ノなんですがこのお話で主人公は誰かとくっついたりしますか?急な質問ですみません。m(._.)m更新頑張ってください! (2020年6月11日 21時) (レス) id: 2fd05b4927 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かぴ丸。 | 作成日時:2020年4月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。