検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:6,525 hit

奇妙 ページ46

誰だよ。
10月2日に更新したいとか言った奴
誰だよ。
期末テストと部活の大会被らせた奴

更新遅れましたーァァァ!すません!

あ、あと滅茶苦茶余談ですが

最近タイム○インで小説投稿し始めました
ハッシュタグで

#副災に文才をくれ

ってやって出てきたやつが私のアカです

ちゃっかり宣伝しましたね()

こっちに載せてない小説もありますので
興味があったら閲覧してみてください
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

無惨の攻撃の手は、まだ止まない
みな、疲労で体を震わせていた

詩織以外は。

詩織は自分の体が傷付くことに、
全く頓着していなかった
それどころか、盾のように扱い、
血飛沫を絶え間なく飛ばしていた

唐突に、蜜璃姉さんが攻撃を喰らった
驚きに顔を歪め、左肩を酷く傷つけたようだ
そんな蜜璃姉さんに小芭内さんが駆け寄った
その後までは、見ることができなかった

攻撃が迫っていたからだ

俺の体を何かが引っ張る
引き寄せられるように右に傾いた反動で、
咄嗟に俺は左に跳んだ

“炎の呼吸 弐ノ型 昇り炎天・金鳥の朝暉(きんうのちょうき)

見えない。見えないけどッ!

足が止まらない!

無惨の攻撃をかわしたその時

鬼の気配がもう一人した

(増援?!敵が増え…)

だが、闇を切り裂いて飛び立ったのは、
炭治郎がたまに血を渡していたあの三毛猫だった

その猫から何かが放たれ、俺の体に刺さる

体がスウッと楽になり、
俺の体を蝕んでいた無惨の血の侵攻が収まった気がした

踏み出した次の足は確実に軽かった

無惨が猫を細切れにした。

しかし、気配からするにあの猫は鬼だ

てか、動物も鬼になれるとか聞いてない!

無惨の攻撃が広範囲に及んだ
それを相殺するが、体力が削られる

「無駄な足掻きをするな!潔く死ね!亡者共!」

亡者は御前だろう、無惨
何千何万生きている、死に損なった鬼が。

土煙の向こうに、小芭内さんの姿が見えた
しかし、その動きは止まっている

その手に握られている刀は、目の覚めるような赫色だった

どうやったんだ?いったい!
でも、あんなところで止まったら危ない!

それに無惨も気づいたのか、
小芭内さんに攻撃の手を向ける

「伊黒ォー!!

仲間→←炎柱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 継子   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハピカ - 鸞鳥さん» あー!鸞鳥さんってコメントくださった方ですね!!!私も嬉しくてついにやけてましたw実は言うと鸞鳥さんのこの作品気に入っているんです!!頑張ってください〜 (2020年6月9日 15時) (レス) id: df379dee82 (このIDを非表示/違反報告)
鸞鳥(プロフ) - ハピカさん» ハピカさん!いつも小説読ませてもらっています!コメントありがとうございます。嬉しくて叫んで家族に怒られました。課題が多いし、学校も毎日始まって、あまり更新できないかもしれませが、がんばります!ありがとうございます! (2020年6月9日 6時) (レス) id: 0b8a9b50ed (このIDを非表示/違反報告)
ハピカ - 面白いです!更新頑張ってください! (2020年6月8日 18時) (レス) id: df379dee82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鸞鳥 | 作成日時:2020年6月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。