検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:6,521 hit

呪い ページ22

『テメェは俺が殺した上弦の陸より弱い。俺がテメェを殺す』
「それは鬼舞辻が弱い鬼ばっか集めるからだよ」
『?!名前……死なない?!…』
「俺はあいつの呪い外してるから。兄さんでさえ俺が死んだと思ってるよ」
(頸を斬っても死なない。こいつを殺せなきゃ、無惨を殺すなど夢のまた夢!)
夜明けまであと2時間38分。

“水の呼吸 拾伍ノ型 濁流満々”
“炎の呼吸 伍ノ型 炎虎”
“水の呼吸 参ノ型 流流舞い”

『チィ』
技が変形して、俺の足に入った。
「まだ動くの?気力も凄いねぇ」

“炎の呼吸 参ノ型 炎柱刀…

『グハッ、ハァハァ、ゴブッ』
俺は地面に蹲って喘ぎ、泡と水を吐いた。血が留めなく溢れる。咳が止まらない。
「そりゃ人間だもん。息も続かないし体力もきれるよね。残念だなぁ。かわいそうに。俺は優しくて平和主義だから、君を鬼にしてあげるよ」
(肺が痛い!息切れが止まらない。咳も止まんねぇ。悪寒が背筋を走る。負けるな負けるな!俺はまだ生きてる!希望は続く!心を燃やせ!)
蒼汰が一歩、俺には近づいた。もう一歩。

“炎の呼吸 奥義 玖ノ型 煉獄”

「(もう死ぬと思ったところから起死回生の一撃。俺の体を一瞬で細切れにする威力。それを防がせないスピード。強い!)」
『俺は…まだ…死んでねぇ!』
もう一度、頸を斬る。夜明けまであと2時間3分。

“炎の呼吸 壱ノ型 不知火”
“炎の呼吸 陸ノ型 炎海乱”
“炎の呼吸 捌ノ型 炎帝の怒り”
“炎の呼吸 伍ノ型 炎虎”

大技を連発し、再生を遅くさせる。何度も何度でも刀を打ち込む。左腕は動かすたびに鋭い痛みを感じるが、その腕でなお刀を打ち付ける。
「カァァァ。応援ヲ呼ンダ。アト45分程デ着ク筈ダ。ソレマデ持チコタエロ!御館様カラノ命令ヲ言ウ。絶対二生キテ帰ッテ来テネトノコト。」
(御館様…)
俺は目頭を涙が伝うのを感じた。夜明けまであと1時間39分。

“水の呼吸 拾漆ノ型 一衣帯水”

蒼汰が刀を振りかぶった。
(間合いが遠い。遠距離で斬撃をとばすのか?)
俺は体をひねった。しかし、斬撃は俺の右目にあたった。
(くっ、右目が見えない!)
地獄のようだった。両腕は死に、かろうじて刀を括り付けている状態。右目は見えず、体力の消耗もはげしい。夜明けまであと1時間30分。
「だいぶまずい状況だ。互いにね。俺は日が昇るまでにここから逃げなくちゃいけないし。じゃあね〜」

援軍→←順応



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 継子   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハピカ - 鸞鳥さん» あー!鸞鳥さんってコメントくださった方ですね!!!私も嬉しくてついにやけてましたw実は言うと鸞鳥さんのこの作品気に入っているんです!!頑張ってください〜 (2020年6月9日 15時) (レス) id: df379dee82 (このIDを非表示/違反報告)
鸞鳥(プロフ) - ハピカさん» ハピカさん!いつも小説読ませてもらっています!コメントありがとうございます。嬉しくて叫んで家族に怒られました。課題が多いし、学校も毎日始まって、あまり更新できないかもしれませが、がんばります!ありがとうございます! (2020年6月9日 6時) (レス) id: 0b8a9b50ed (このIDを非表示/違反報告)
ハピカ - 面白いです!更新頑張ってください! (2020年6月8日 18時) (レス) id: df379dee82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鸞鳥 | 作成日時:2020年6月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。