検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,477 hit

関係 ページ3

・雄犠
同居人であり、弟のような存在。黒楝蛇が若い頃に、とても幼い雄犠を森の中で拾い、育ててきた。
過保護なほどに雄犠に構い、唯一の家族として大切にしている。
「雄犠、おいで。今日は寒いんだ。もう少しこっちに寄っていてください」
「そうなんですか、それは楽しそうで、よかったですねぇ、雄犠。だけど、その服の汚れようはなんだい?早く着替えて洗濯しといで。あと、あたしはどんぐりは食べないよ」


狭霧
森の中でであって交友を持った。
ところどころ抜けてる狭霧に毒を吐きながらも世話を焼き、狭霧も自分に無頓着な黒楝蛇を心配して薬を届けたり、世話を焼いたくれたりする、持ちつ持たれつのような関係。
たまに黒楝蛇を甘えさせてくれることもあるため(黒楝蛇は甘え下手でうまく感謝を伝えられないが)、狭霧の持つ部分が多いかもしれない。
「狭霧さん、あんたまたこんなところでフラフラとまぁ……ほら、あんたの家はこっちでしょう。あんたの家までの道しるべに、木に鈴でも付けようかね……」
「ん?あぁ、いつもお薬、ありがとうございます……あの、あたしの頭を撫でるその手は、なんです?頭になにか葉っぱでも付いていましたかねぇ」


奏良
同じ北森に住み、弟のような雄犠とよく遊んでくれるため、結構な頻度で会う。
純粋すぎる彼をからかいつつ世話を焼くことが黒楝蛇の中で最近の流行だったりもする。
「おや、奏良くん。きみ、肩に蜘蛛が……ああ、嘘うそ、冗談です」
「いつも雄犠がお世話になってるようですね、あの子が毎日、楽しそうに話してますよ」


玲音
雄犠を通じて知り合った。
特技が料理で共通しており、たまに教えあったりもしている。
「玲音さん、いつも雄犠がお世話になっていますね」
「はぁ、勉強になりますねぇ……」

関係二→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:妖通りの三千大橋 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真鈴(プロフ) - ゆずぽんさん» 大丈夫ですよ! (2019年1月24日 6時) (レス) id: 619d310536 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずぽん(プロフ) - 真鈴さん» お誘いありがとうございます、ボードにお伺いしてもよろしいでしょうか? (2019年1月24日 1時) (レス) id: 557f97ce01 (このIDを非表示/違反報告)
真鈴(プロフ) - 人魚の藍玉で参加している真鈴です!もし宜しければ関係を結んでくれませんか? (2019年1月23日 21時) (レス) id: 619d310536 (このIDを非表示/違反報告)
ミモ(プロフ) - ゆずぽんさん» いえいえ、そうですよね。チャットの心配はこちらから推しかけておいてあれなのですが、こちらもい心配していたんです。配慮ありがとうございます。 (2018年10月22日 20時) (レス) id: dc6643ac9f (このIDを非表示/違反報告)
ゆずぽん(プロフ) - ミモさん» お互いにキャラクターを複数作成しているので、コメント欄ではどうしてもチャットのようになってしまいますので、申し訳ありませんが、ミモさんのボードにお邪魔します。 (2018年10月22日 17時) (レス) id: 557f97ce01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずぽん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年10月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。