検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:101,189 hit

72 ページ26

『はぁ』






ただいま、ドームです。仕事です。
だ、け、ど。行くとこ行く所に慎吾いて普通にしてられない!どうしたらいいの!!!







坂「すんごいため息」

『私だってため息つきますよ』

坂「仕事中やで」

『わかってるんですけど、』





今も私の視界に入るところで楽しそうに笑ってる慎吾をみて顔が赤くなりそうになってる。



坂「慎吾なんか今日いつもと違うな」

『そうですか?どこがですか?』

坂「いつもより笑顔の量が多い。」

『めっちゃ慎吾のこと見てますね。勇人さん』





みてへんわ!と、意味のわからない否定をしてきた。


坂「なんかあったん?昨日」

『なんか?ん?なんか???なんも?え、逆に、え?何もないですよ全然。はい。全く』





自分でも思う。
嘘つくの下手すぎ。なにかありました。ってゆうてるもんやで




坂「隠すの下手すぎ」

『プライベートなことには首を突っ込まないでください』

坂「いや誰。有名人か」

『いきってみました』

坂「ミスってる」

『うるさいです』






慎吾と話したいし、近づきたいけど照れるから勇人さんと話す。




坂「慎吾拗ねてるで」

『全然。気のせいです』

坂「いや、見てへんやん」

『みなくてもわかります。全然そんなことないです』

坂「いや、だいぶやばいやつやで。見てみて」




ぐいっと頭を慎吾の方に向けられて、強制的に見せられる



『ふぁっ』

坂「ふぁってなに!ちょ、っ無理。腹痛いっ」




私がつい変な声出してしまったから勇人さんお腹抱えて笑い出したし、慎吾ほんまにめっちゃこっち見てるしどうすればいいのこれ。状態




坂「変な声出すなまじで」

『誰のせいですか!ってかめっちゃこっち見てるんですけどどうしたらいいんですか!!!』

坂「知らんわ」







勇人さんほんま意地悪。


坂「あっち行ってきいな」

『ダメですダメです!!!赤くなっちゃう』

坂「なにが?」

『顔』




意味分からん!と、背中を押されかける


『ダメダメダメダメ!!!ほんまに!
あ、勇人さん代わりに行ってきてください!』



なんでやねん!とか言いながら慎吾のところに楽しそうに走っていった



なんなんだあの人。


てか、変なこと聞かれなくてよかった〜

73 shingo side→←71



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:石川慎吾 , プロ野球   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずき(プロフ) - 実玖さん» ありがとうございます!実玖さんの作品も見ましたよ〜! (2017年8月3日 21時) (レス) id: 2a328ce207 (このIDを非表示/違反報告)
実玖(プロフ) - 続きが気になります>< 大好きすぎて毎回楽しみに更新通知待ってます!!! (2017年8月3日 21時) (レス) id: fb928da0c0 (このIDを非表示/違反報告)
実玖(プロフ) - ゆずきさん» ぜひ頑張って下さい!!! (2017年7月31日 22時) (レス) id: fb928da0c0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - 実玖さん» ありがとうございます!!ネタがある限り書きます!(笑) (2017年7月31日 21時) (レス) id: 2a328ce207 (このIDを非表示/違反報告)
実玖(プロフ) - 続き楽しみです!この小説大好きなので永遠にかいていただきたいです!(笑) (2017年7月31日 16時) (レス) id: fb928da0c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずき | 作成日時:2017年7月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。