検索窓
今日:1 hit、昨日:36 hit、合計:11,777 hit

プロローグ ページ8

時は、2110年

今まで、架空の力や本などの中の力とされていた

魔法や超能力は、今、現実世界にあった

第3次世界大戦の後

魔法や超能力といった特殊な能力を持つ人間が現れる。

その数年後、その魔法や超能力を持つ人々は、世界人口の約4割程度にもなっていた。

そんな中、日本で高度な科学技術が発展している、笹倉市には

世界有数の能力科学校・学園の巨匠とも呼ばれる

ユセル国立能力科第一学園。またの呼称、ユセル学園がある。

ユセル学園にはレベル1〜10の魔法・能力を持つものが通っており

それぞれのユセル学園生徒の制服の腕には能力の高さを示す★のマークがある

レベル1〜5は★一つ、レベル6〜9は★二つ

レベル10は★が三つであり

その生徒の中

極めて能力値が高く、1人で軍隊10000人を倒せてしまうような

そんな強大な力をもつレベル10の能力者の集団があった。

名はREDMOON、赤い月という意味で

メンバーは全員、最高能力値のレベル10の保持者

その頂点に立ち、メンバーを率いるのはユセル学園で最も強い力を持ち

第3代目REDMOON総代

榊原A。

彼女は一つの国を一週間で破壊できるほどの力を持っていた

覚醒時には世界を破滅に追い込んでしまうほどの・・・。

これは、そんな渦巻く世界の中

ユセル学園に通っている

Aの話

彼女はこれから先

何を失い、何を得て、何を目にするのか____________________


キィィ



『え?何?』

隼「え、何?じゃねぇよ・・・」

涼「・・・・なんだこれ」


・・・・・・・・・・・・・。

とっ、とりあえず

シリアスでもあり

楽しく可笑しい

REDMOONメンバーや周りの話

はじまりはじまり。

そしてまだまだ続く_____、「「「早よ本編いかんかい」」」→←能力説明などなど



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:緑間優月 , オリジナル , 超能力 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緑間優月(プロフ) - 憂架さん» コメント本当にありがとうございます!どんどん更新していきますおヽ(*´∀`)ノ (2014年3月6日 22時) (レス) id: 54bbcfc378 (このIDを非表示/違反報告)
憂架 - すごい設定も細かくておもしろいですっ!更新がんばってくださいね! (2014年3月2日 13時) (レス) id: 5b6c698815 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑間優月 | 作成日時:2014年2月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。