検索窓
今日:6 hit、昨日:36 hit、合計:11,782 hit

25話 ページ35

隼「はぁ」

ドサッ

涼「こっちも大変だな」

『困ったもんだ』

隼「あぁ、おはよう涼、A」

『おはよーさん』

涼「おはよう」

女「隼斗くんかっこいい・・・」

『そう?』

涼「まぁ、顔は整ってるしな、男前っちゃあ男前なんじゃないか?」

『そやなー』

隼「これどうしたらいいんだよー・・・」

『こっちもまた・・・・』

涼「なんだこの可愛らしい人形は・・・」

『くっ・・・・かわいい』

涼「これなんていうんだって」

『ベビープー さんやで・・・ふおおお・・かわいい』

女「Aって結構可愛いの好きなんだねー」

『う・・・うぬ(*´ω`*)』

女「ぐほっ・・・」

バターン

『おま・・・・鼻血wwwwww』

女「やばいわAやばいわ・・・・」タラー

涼「ティッシュいるか?w」

女「ごめんw」

隼「ほ、欲しいならやるよ」

『え、ほんま!?じゃあもらうわ』

女「あっさりとwww」

涼「隼斗もすごい量だな・・・・」

『いっぱいあるなー』

隼「いらねぇのに・・・よし、涼、3000円で全部もらってくれ」

涼「いらぬわ!」

『お菓子〜♪』

隼「・・・///」

『ふはははは!お菓子はこの私が全部食ってやる!』

涼「太るぞ」

『だ、大丈夫』

男「運動すればいいだろ」

女「夜の運動でな(`・ω・´)」

バシコーン

『やってやろうか?^^★』

女「やっべ目が本気だ」

男「おまアホな事言うな」

隼「大量の手紙・・・どうすればいいんだよこれ・・・」

『燃やそうぜ★』

隼「えw」

ボッ

ジュッ

涼「だから燃やすなってw」

『・・・・は!?』

女「この匂いは・・・」

男「来る・・・」

涼「来たか」

隼「来たな」

ザッ

『・・・・』

女「かまえっ!」

男「あいさー」

ガラッ

麗「でー、昨日〜お父さんに〜」

女「ぐはっ」

男「ぐほっ」

涼「し、しぬなぁぁぁ」

『寝たらしぬぞおおおおお』

女「くっ・・・・A・・・・」

男「し・・・ぬ・・・」

隼「(鼻がぁぁぁぁっぁあっぁっぁぁぁ)」

『(なんつう香水つけてるんや・・・・)』

涼「人体殺人兵器」

麗「あ、涼くぅんにぃ隼斗くんおはよ!」

涼「あ、あぁおはよう」

隼「お、おはようww・・・」

26話→←24話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:緑間優月 , オリジナル , 超能力 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緑間優月(プロフ) - 憂架さん» コメント本当にありがとうございます!どんどん更新していきますおヽ(*´∀`)ノ (2014年3月6日 22時) (レス) id: 54bbcfc378 (このIDを非表示/違反報告)
憂架 - すごい設定も細かくておもしろいですっ!更新がんばってくださいね! (2014年3月2日 13時) (レス) id: 5b6c698815 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑間優月 | 作成日時:2014年2月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。