検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:11,735 hit

23話 ページ33

『ふへー・・・やっと学校ついた』

春「だねー」


モブ「なんか今日篠倉市の方で騒ぎあったらしいよ」

モブ「駅のホーム内でのでしょー?」

モブ「REDMOONの奴らがやっつけたらしいぜ」

モブ「まじかよwwwwww」


涼「こっちにも噂が立ってるな」

心「だなー」


カシャン

バサバサッ

『はぁ・・・・・』

涼「またかw」

心「うわお・・・・」

春「え、これなにw」

『カサっ』

涼「ラブレターwwwwwwwwwww」

『笑い事じゃないって・・・ったく迷惑な』

心「すっげぇなwwwwwww」

『くそっいちいち燃やすのめんどくさいのに・・・』

春「も、もやす!?」

カシャン

バラバラッ

涼「^p^・・・・・・」

『ほれ、私より上のがおるぞ』

涼「・・・・・・・おぅふ」

心「なんだこれー」

カサっ

心「うわお、なにこれ?お菓子?」

春「こっちは手作りらしい人形ww」

『こっちは昼飯のお誘いだぞwwwww』

涼「ったく毎回毎回・・・」

心「困ったもんだな」

武「心結ちゃああああああん」

どごっ

心「こいつも迷惑だがな」

『はははww』

涼「いくぞ」

『じゃあ、またー』

心「うぃー」

春「またねー」

悠「A頑張れww」

『うんwww』

涼「はぁ・・・・どうしたもんか」

『これな・・・・』

どっさり

『よし、読んでから・・・・燃やすぞ(`・ω・´)』

涼「www」

『あ、そのお菓子は頂戴』

涼「ほしいのならいくらでもあげるが」

『うぇい!』

ガラッ

女「あ、Aちゃんおはよー!」

女「おはよーw今日もいっぱいだねー!」

『おはよう』

涼「あれ、隼斗はまだ来てないんだな」

『そやなー』

男「またすごい量だな涼wwww」

男「すげww」

『んしょっ』

涼「Aーこれいるか?」

『なにーお菓子?お菓子?』

涼「なんか人形」

『い、いらんわそのなんか変な恐怖を感じるもん』

涼「お、俺もいらない・・・」

『捨てたらwww』

涼「そうだな」

ポイッ

ガサガサ

『・・・・・』

ボッ

涼「真顔で燃やすなw」

『くだらんもんばっかりや』

涼「・・・うわ」

『どした?』

涼「これ・・・・」

『手作りの・・・自分に見立てた人形?』

涼「さすがにこれもいらないわ」

『やなwww』

24話→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:緑間優月 , オリジナル , 超能力 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緑間優月(プロフ) - 憂架さん» コメント本当にありがとうございます!どんどん更新していきますおヽ(*´∀`)ノ (2014年3月6日 22時) (レス) id: 54bbcfc378 (このIDを非表示/違反報告)
憂架 - すごい設定も細かくておもしろいですっ!更新がんばってくださいね! (2014年3月2日 13時) (レス) id: 5b6c698815 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑間優月 | 作成日時:2014年2月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。