検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:11,742 hit

16話 ページ25

心「・・・・・おぅふ^p^」

春「これは修復作業大変だね・・・」

心「ま、無事に犯人も捕まったしwww」

春「だねー」

心「にしても・・・あっちはすごい音だったなー」

春「犯人捕まったかなー」

シュンッ

『ふぅ・・・』

悠「うわっ・・・・これまた・・・派手にやらかしたね」

涼「予想以上だな・・・」

心「A!!」

春「そっちは大丈夫だった?すごい音だったけど」

『あー・・・だいじょぶ犯人捕まったよ』

涼「Aが一瞬で・・・・な・・・」

『どバーンとやらかした』

心「さ、これで一安心、」

駅長「本当にありがとうございましたm(_ _)m」

『いえいえ^^とりあえずそこらへんボロボロなんで修復をしないと』

悠「大変だなーこれわwww」

心「あ、防壁解かな」

『バリア張ってるの忘れてたwwwやべwww』

シュンッ

『ほい、心結あとの壁よろしくな』

心『はーい』

ドドドドッ

春「他にも張ってあるんじゃないの?」

『そや!行かなwあの人ら出れへんww』

悠「こっちのほうもやで」

『さっさと行かななー』

『とりあえず私だけ行ってくるわ』

心「わかったー」

シュンッ

『んとっ』


女「さっ、さっきの子よ」

男「そういえばものすごい音なくなったな」


シュパッ

女「防壁が消えた!」

女「犯人捕まったのかしら」

『みなさん、もう大丈夫ですよ、電車も出発します』

男「よかった・・・」

男「やっといけるな・・」

女「やっとね」

ゾロゾロ・・・

女の子「お姉ちゃん・・・ママは?」

『あ・・(わ、わすれてたあああああああああ)』

女の子「ママ・・ママと会えるって・・・(´;ω;`)」

『ご、ごめんねママ見つかんなんくて・・』

女の子「うっ・・・うぇぇ(´;ω;`)」

『ぅ・・・じゃあおねえちゃんと一緒に探しに行こっか!』

女の子「ママ・・探せる?」

『もっちろん!お姉ちゃんならできる!』

女の子「うん!」

『じゃっ手に捕まっててね』

女の子「?」

ぎゅっ

『じゃあ探す前におねえちゃん行くところあるからちょっとごめんね』

女の子「どこいくの?」

『いっぱい人がいるとこー』

シュンッ

17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:緑間優月 , オリジナル , 超能力 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緑間優月(プロフ) - 憂架さん» コメント本当にありがとうございます!どんどん更新していきますおヽ(*´∀`)ノ (2014年3月6日 22時) (レス) id: 54bbcfc378 (このIDを非表示/違反報告)
憂架 - すごい設定も細かくておもしろいですっ!更新がんばってくださいね! (2014年3月2日 13時) (レス) id: 5b6c698815 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑間優月 | 作成日時:2014年2月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。