検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:122,242 hit

ページ13








@Suwa_abc

歩くイケメン彫刻(笑)さんが歩いてきましたよ。
いけめん!よっ!くぅ〜!


〔おいでってしてる吉沢亮〕
〔吉沢と諏訪のツーショット〕



♻30000 ♡33000







@aaa
諏訪ちゃんテンションどしたの笑


@bbb
歩くイケメン彫刻と歩くフランス人形は強い


@ccc
(笑)ってAちゃん絶対バカにしてるよね。愛してるよ結婚しよう。


@ddd
まっけんと諏訪ちゃんも好きだし菅田くんと諏訪ちゃんも好きだし賢人くんと諏訪ちゃんも好きだしお亮と諏訪ちゃんも好きだし私どうすればいいの?誰かヘルプ


@eee
ここは兄妹だな。カレカノはやっぱりまっけんとだろ

@fff
返信先:@eee
わんちゃん賢人くん

@eee
返信先:@fff
ありそうだから何も言えねぇ、


@ggg
Aちゃん♬
今日もお仕事お疲れ様〜♡
僕も頑張ってきたよ❗❗


@hhh
うわ、この2人尊すぎ。
すだすわ推しだったけど変わりそう。


@iii
ちょっと待て君たち。
野村×諏訪、これなかなかいいから見て見ない?

〔ちゅーしようとしてる野村とめちゃくちゃ嫌そうな顔をしている諏訪〕









@ryo_staff

本日スタジオの廊下で諏訪さんにお会いした吉沢✨
いつも以上ににこにこしてて諏訪さんにデレデレでその後の撮影の表情はとても豊かでした。
見ている私達もほっこりするお二人でした♡


〔諏訪の動画〕


♻5000 ♡16000





@jjj
まって諏訪ちゃん天使すぎやろ、、死ぬ、、吐血する、、


@kkk
時々入ってくるお亮の声優しすぎない?え、できてんの?


@lll
「お亮のばーか。ばーかばーか」エンリピ用です。

〔↑の動画〕


♻140 ♡300


@mmm
熱愛まだ??


@nnn
ゼクシィ送り付けたい


@ooo
デレデレってなんなデレデレって。最高かよ。


@ppp
諏訪Aってなんか媚ってるようで好きになれないんだよなぁ。これって俺だけ?

@qqq
返信先:@ppp
は?諏訪ちゃん可愛いから

@qqq
返信先:@ppp
え、待ってなんで俺喧嘩売られるんですか?(笑)


@rrr
今日も今日とてAが可愛い。これでええやろ。な?((




:2月22日→←:お亮さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
477人がお気に入り
設定タグ:新田真剣佑 , 永野芽郁 , 岸優太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

TRBUー新田 - リクエストいいですか?まっけんと諏訪さんをくっつけて欲しいです! (2021年1月24日 21時) (レス) id: ee0415cfe0 (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり。(プロフ) - おわちゃうんですか。。。? (2020年4月30日 10時) (レス) id: 38e9beaba9 (このIDを非表示/違反報告)
そそそ - リクエストいいですか?岸優太くんとの兄妹の匂わせをまたやってほしいです! (2019年10月17日 21時) (レス) id: 3269a0d758 (このIDを非表示/違反報告)
Aus - 楽しく拝見させていただいています!これからも頑張ってください!更新楽しみにしています! (2019年9月9日 6時) (レス) id: 9b777cb3af (このIDを非表示/違反報告)
亜美 - 夜分遅くにすみません。リクエストで、主人公がKing&Princeの新曲MVのmakingと即輿場「Loveレターが書けない」に出るお話を書いてもらえませんか? (2019年9月5日 2時) (レス) id: 4e49ebcb30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kaede | 作成日時:2019年2月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。