検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:72,661 hit

3 ページ4

.




太一「……千早、A。(あらた)とは連絡取ってるか?」



千早「ううん……今年は年賀状も来なかった……」



太一「マジで?千早とは連絡ついてるかと思ったのに。Aは?」



A「私も来てない」



千早「新……去年の近江神宮(おうみじんぐう)の全国大会にも出なかったって…」






千早が寂しそうにそう言った。




近江神宮の大会にも出なかったというのは新がかるたをもうやっていないということを物語っていた。






千早「私だって陸上部はいっちゃって全国大会なんて行ったことないけどさ、でも新が出ないなんて…」







千早がそう言いかけた時に太一の携帯が着信を告げる。






太一「はいおれ。いま──────て駅だよ。
え?〇〇駅にいる?あーわーったわーった」



千早「…彼女!?」



A「あらあら」



千早「太一彼女いんの!?」



A「千早うるさいよここ公共の場」



千早「ああ、うん、ごめんね!?で、いるの!?」



太一「いちゃ悪いかよ。男子中でもできるやつはいるよ」



千早「…そっか……そっか_____…」







千早、そんな寂しがった言い方するとバカ太一に勘違いされちゃうよ。。







太一「な…なに?ちょっとショック?」





ほれみろ。
太一さん喜んでるじゃないか。





千早「うん…」



太一「いや、べつに告られたからつきあってるだけでそんな好きじゃないんだけど」







やっぱ太一ってひどい!!!
無理だわ!!!!







千早「もしかして……新にもかるたより大事なものできたのかなぁ…」








その言葉に反応する。

新に?新に彼女??




ま、まさか…ねぇ…





A「…ん?どうしたの太一」





太一の視線が突き刺さる。

なんですか?その辛そうな目は。





A「あ、太一も新に彼女出来たことショックなの?」



太一「なんで俺が?」



A「そんな感じの目してた」



太一「いや、別に、そんなんじゃないけど…」



千早「へー、太一も新のこと好きなんだぁ」



太一「うるせぇ!」



A「…やっぱりみんなかるたばっかやってるわけじゃないんだね。」



太一「…千早、今何級だよ?」



千早「春休みの大会で勝ってやっとB級…」



太一「はっ。そのペースじゃA級になんのに3年はかかる!」



太一「かるたはしょせん趣味だ。俺だって高校じゃべつのことやるよ」









..

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
設定タグ:ちはやふる , 綿谷新 , 真島太一   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

める(プロフ) - さつちさん» なかなか更新出来ずすみません、、( i _ i ) (2018年6月28日 22時) (レス) id: 76d38e196e (このIDを非表示/違反報告)
さつち - 早く続きを読みたいです。待ってます。 (2018年6月25日 15時) (レス) id: 4a4d234789 (このIDを非表示/違反報告)
める(プロフ) - matsu0601yumiさん» リクエストありがとうございます!お答えできるよう頑張りますね!! (2018年4月6日 13時) (レス) id: 76d38e196e (このIDを非表示/違反報告)
matsu0601yumi(プロフ) - れ、全国大会の決勝の時に原田さんか周防さんに、大事な事を気付かされ、奏ちゃんの代わりに新と戦うみたいな感じです!!分かりにくくて、すいません(T^T) (2018年4月5日 11時) (レス) id: 15a63e87ba (このIDを非表示/違反報告)
matsu0601yumi(プロフ) - リクエストです!夢主が太一のように瑞沢かるた部から離れるみたいな感じです!しのぶに夢主が勝ってクイーンになった事で千早にとって届かない存在になり、千早と夢主の間に溝ができ、瑞沢かるた部から離れるが、全国大会の時に原田さんか周防さんに大事な事を気付かさ (2018年4月5日 11時) (レス) id: 15a63e87ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:める | 作成日時:2018年3月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。