検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:8,904 hit

瑠衣-ルイ-sリク 【tntn】嫉妬 by甘堕 ページ10

事の発端は、簡単なことだった。

私はただオシャレなカフェを教えて貰いたかっただけだ。

女性慣れしている大先生に聞いただけ。
そう、聞いただけ。

なのに!

一緒に行こうと言われ、奢りに釣られて迷っていたその時!

?「なんの話してるんだ?」

聞き覚えしかないバリトンボイスが聞こえ!

振り返ると…まあ、お察しの通りグルッペンなんちゃらさんがいたわけで。

そんなの、威圧感ありすぎて断れないじゃん?!?!うん、断ったら〇される。

そして当日でかけたら、マンちゃんに出くわした。そんなの、行くしかないじゃん!かわいいもん!マンちゃん!

という、三人とお出掛けしている所を目撃した彼氏のトントンさんがお怒り中です泣


トン「…A」

『…………………………………………………はい』

トン「なんで怒ってるか分かる?」

『……グルッペン達とお出掛けしたからっすよね…?』

トン「おん、そうや」

『ご、ごめんってば!でも、グルッペンの誘い断れないじゃん?!』

トン「まあ、確かにあの人の誘い断ったらヤバイけど…」

『(よっしゃ、逃げれる!)』

『だからさ!許して下さいませんかね?』
トン「それとこれとは別やろ?」

『すんませんしたあああ!!!』

トン「俺だって、Aとデートしたいのに…(小声)」

『ん?』

トン「なんでもないわ!!///」

なんだこいつ。急に照れやがって((
ハッ!もしかして……

『……………ヤキモチ妬いてんの?』

そう言うと、トントンの顔が更に赤くなった。

トン「ちゃ、ちゃうわ!!」

『嘘つくな!顔が真っ赤だぞ?!』

トン「ハァ……。分かったわ。そうや、嫉妬してるんや…///」

正直、驚いた。彼がこんなにもあっさりと言うとは思ってなかった。空いた口が塞がらないとはこのことだ。

トン「な、何、口開けっ放しにしてんねん!」

『……ううん、なんか嬉しいな///』

今度はトントンの口が塞がらない。
おもろ。

『…本当は週末にトントンとデートしたくて大先生にカフェについて聞いてたの。で、下見?みたいな』

まあ、下見じゃなくて無理矢理だけど。

トン「……お前、さっきグルッペンに誘われた言うてたやろ」

『あ』

トン「あ。じゃないわ!でも、そうやって人に付き合ってくれるお前の優しさが好きなんやで?///あー、もう恥ずかしわ!///」

『……私もトントンのこと好き』


週末は一週間でいっちばん楽しい日だよね。
だって、







好きな人と過ごせるんだから!!

ーーーーーーーーーーー
リクエストありがとうございましたああああ!!!

【ky.rt】全く身にならないこともない? by甘堕→←そるとsリク【knsm】バカップル by甘堕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 合作 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤井ミユ* - お久しぶりの浮上〜!! 奪い合いは、改めて見てみるとやばい…/// ほんまにありがとうございました!! (2019年3月10日 18時) (レス) id: 9becbdb7e3 (このIDを非表示/違反報告)
甘堕(プロフ) - 夜桜さん» 早いでしょー!自分暇人なんでwww頑張ります!だからリクエストを← (2018年8月19日 18時) (レス) id: ca8cbe3de5 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - もう1回コメントしーます チッス!(^з^)-☆作者さんコメント返信が早いっすね〜(`・∀・´)これからも頑張ってください!_(:3」z)_ (2018年8月19日 18時) (レス) id: 4b3b4a2400 (このIDを非表示/違反報告)
甘堕(プロフ) - 夜桜さん» コメントありがとうございます^^*面白いですか?wヒイイイイイイイイイ!!!が、頑張ります…。(リクエストすると早いですよ!←あからさまなリクエスト待ち) (2018年8月19日 18時) (レス) id: ca8cbe3de5 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - 途中で入る作者さんの言葉が面白い!ww これからも応援するので頑張ってください!(*^ω^*) 後サボらないでくださいね( ^∀^) (2018年8月19日 18時) (レス) id: 4b3b4a2400 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結鶴&甘堕(柚缶) x他1人 | 作成日時:2018年4月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。