検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:8,905 hit

【eml】午後は紅茶でティータイム by甘堕 ページ7

『と、解けたぁぁぁぁ!』

私は今、数学の問題を凄い解き続けてて、やっと終わったところ。

エミ「お疲れ様です」
この優しく微笑んでいる紳士はエーミール先生。
通称エミさん。

私の家庭教師で従兄のお兄ちゃん。

『エーミール先生、休憩しない?本当に疲れた…』

エミ「…そうやな。休憩にしようか」

私達は勉強の時とプライベートで対応を変えている。

例えば、勉強の時はエーミール先生って呼んでるけど、
プライベートでは、エミさんって呼んでるとか。


『じゃあ、私、紅茶淹れてくるからエミさんは待ってて!』

エミ「でも、A、多分私の方が淹れるの上手いで?」

『うっ!…わ、分かった』
エミさんに美味しい紅茶淹れてあげたかった…。

〜数分後〜

『ん〜、やっぱりエミさんの紅茶美味しい!』

エミ「ホンマですか!よかった…」

『今度淹れ方教えてよ!』
こう言えばきっとエミさんに紅茶を…!

エミ「ええで!」

良かったぁ〜!

エミ「あ!でも…」
と、エミさん。

エミ「私がAに淹れてあげたいから…///」

『え?』

エミ「え?あ、わああああああ!聞かなかったことにしてくれます?///」

『わ、私だってエミさんにお茶淹れてあげたいもん!』
何向きになってるんだ…”もん!„ってキモ…。

『だから、教えてよ!エーミール先生!』

エミ「わ、分かりました。私は厳しいですよ?」
『うん!お願いします!』

私がエミさんにお茶淹れてあげられる日も近いなぁ…!

〜後日談〜
エミ「あの、淹れてあげたいって何でですか…?///」
『え?だってお世話になってるし!』
エミ「(好きだからじゃないのか…)」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この場を借りて宣伝!
新作創りました!合作じゃないです!

実況者好きの自分の為のお絵描きお題ボックス
【wrwrd!】この世の主役は我々ではなく、我々の主である。【軍パロ】

の二作品です!よろしくお願いいたします!

A☆RI☆GA☆TO☆ by甘堕(お話じゃない)→←藤井ミユ*sリク【ky.fj】取り合い by甘堕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 合作 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤井ミユ* - お久しぶりの浮上〜!! 奪い合いは、改めて見てみるとやばい…/// ほんまにありがとうございました!! (2019年3月10日 18時) (レス) id: 9becbdb7e3 (このIDを非表示/違反報告)
甘堕(プロフ) - 夜桜さん» 早いでしょー!自分暇人なんでwww頑張ります!だからリクエストを← (2018年8月19日 18時) (レス) id: ca8cbe3de5 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - もう1回コメントしーます チッス!(^з^)-☆作者さんコメント返信が早いっすね〜(`・∀・´)これからも頑張ってください!_(:3」z)_ (2018年8月19日 18時) (レス) id: 4b3b4a2400 (このIDを非表示/違反報告)
甘堕(プロフ) - 夜桜さん» コメントありがとうございます^^*面白いですか?wヒイイイイイイイイイ!!!が、頑張ります…。(リクエストすると早いですよ!←あからさまなリクエスト待ち) (2018年8月19日 18時) (レス) id: ca8cbe3de5 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - 途中で入る作者さんの言葉が面白い!ww これからも応援するので頑張ってください!(*^ω^*) 後サボらないでくださいね( ^∀^) (2018年8月19日 18時) (レス) id: 4b3b4a2400 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結鶴&甘堕(柚缶) x他1人 | 作成日時:2018年4月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。