検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:359,140 hit

101 〃  ページ7

_静まり返る体育館の一角。






ドンッ






茜さんの腕を乱暴に引き連れてきた牛島さんが、茜さんを俺らのすぐ横の壁に押し付けた。


大平さんも息を飲むこの状況。


大丈夫ですかと駆け寄りたい、でも珍しく荒れている牛島さんがどうするのか見ていたい。






貴「……おれが何かしたなら、謝るから、離して…」



牛島「いや、違う。
お前は青城のマネージャーに何をされた」







…お前も青城だったな。もう一人のほうだ、女の。
牛島さんが淡々と付け足す。



 




…………この人はどこでそれを知ったのだろうか。

それ、というのは、茜さんと百瀬のこと。

流石にこれだけ騒ぎになってりゃ隠し通すのは無理だろとも思ったけど、
この人が怒ると本当に洒落にならないほど大変なのを知っているので皆で必死で隠していた…のに。







貴「…なんでもないから」



牛島「嘘を吐くな」






茜さんがギュッと目を瞑った。

元相棒を怯えさせるほどの眼光って、この人相当怒ってる。

体育館に戻ってきた五色があわわわと焦ってこちらに走ってこようとするので睨んで追い払う。
今お前が来たら収拾がつかないだろうよ。







牛島「黒尾に聞いた。バレーをやめるとまで言っているらしいな、言え。何をされた」





貴「い、…言わない」




大平「何でだ?」







貴「……い、……言ったら、ヒガイモウソウ?激しいやつだと思われて、嫌われる、って。だから」







天童「Aにそんな変なこと教えたやつダーレ?」






天童さんが茜さんに鼻がくっつきそうなほど顔を近付ける。

…ってことはなんかされてるんだよね?
それって女?青城のマネ?苗字に漢数字入ってるー?と捲し立て、
“俺に嘘ついて隠し通せたこと、ある?”と言わんばかりの探るような表情。


まあいいや、と言って茜さんから離れた。




茜さんが俯く。


天童さんと牛島さんが泣かせていると思ったのか、向こうから及川さんと岩泉さんが鬼の形相で腕まくりしながら…

…暴れている?らっきょみたいな頭の1年が羽交い締めにして止めていた。






貴「………っ、」





天童「…もう泣いちゃいなよ。若利くんだって、Aの我慢する顔嫌いだよ、見たくないよ」





貴「ぅ…だって泣いたら、嫌われるって」




山形「それもアイツに言われたのか?」









茜さんはぶんぶんと首を横に振り、…それっきり黙ってしまった。







 





_クソ、不本意だが五色を投入するか。

102 五色side→←100 白布side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (609 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1017人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ささくれ - すいません文字数の問題と補足?を…! こんなに感情移入したの初めてです!ほんとにありがとうございます!長文失礼しました! (3月15日 17時) (レス) id: accd3cfdde (このIDを非表示/違反報告)
ささくれ - 読み出すと止まらなくて最後まで一気に読んでしまいました…! 茜くん可愛い…優しい…と思いながら私はやっぱり百瀬(さん)の事が許せなくて、でも最後に「謝れたら」って思ってるどこまでも優しすぎる茜くんに泣きました…… こんな凄い感動作をありがとうございます! (3月15日 17時) (レス) @page38 id: accd3cfdde (このIDを非表示/違反報告)
春千瑠 - 一気読みさせていただきました!afterstoryまで完璧過ぎました……超絶面白かったです❗ (2022年12月4日 22時) (レス) @page38 id: 6c259301f0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきと - 角名は、関西弁じゃないですよ(・∀・) (2022年8月9日 4時) (レス) @page14 id: 383073ea28 (このIDを非表示/違反報告)
かまぼこ - むちゃくちゃ面白かったです!! (2022年8月3日 17時) (レス) @page38 id: ed83340cb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蟹江 | 作成日時:2020年7月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。