検索窓
今日:9 hit、昨日:29 hit、合計:646,271 hit

73 〃 ページ27

___ドンッ!!!









途中で反応が無くなったつとむを俵担ぎにしてたら、着地地点がズレてしまった。







『〜〜〜ッ!……い、ったぁ…』






ほんとは屋根に降りるつもりだったのに、アスファルトにもろにいってしまって。


爪先から頭頂部までビリビリと電流が流れたような痛みが走る。
…ぎゃあ。








『つとむ、だいじょうb……

…わー!つとむ…!』




五色「…」







チーン。


つとむは白目で気絶していた。

途中反応無くなったのこういうことか…!








『やだ、つとむ起きて、つとむ』







赤葦「……は、…え、今上から…?」








…突然声がして見上げると、あかーしくんが目を見開いて俺を見下ろしていた。







『…あ、あかーしくん居たんだ。ねえどうしよ、つとむ起きない…』





赤葦「起きない?…ああ、白鳥沢の」








しゃがんでつとむの頬を 五色、五色、とぺちぺち叩くあかーしくん。


それでも起きない。


どうしよう、つとむ死んじゃったら一生泣ける気がする。









木兎「あれ、赤葦なにしてんの??」








不意にまた頭上から声がして見上げると、
あかーしくんとこの主将…確かボクト?が体育館の鍵を指で弄びながらやって来た。

あかーしくんが「あ、ちょうど良いところに」と呟いた。なんでかは知らないけど。









…直後。







木兎「!?おうおうアカネじゃん久しぶりィ!!」




『…!?』







突然木兎が背後に回りこんで肩を揺さぶってきた。
その状態で叫ばれて耳が割れそうなのは俺だけかな。


…ちょっと、いま夜だから。

鷲匠先生に怒られるのほんとに怖いんだからね、静かにしてよ。









木兎「あれ、なんか髪型変わった?うっわメガネしてない!てか今日いつからいたの??気づかなかったー!」






『…え、俺ら初対面じゃないの…?』






木兎「うわまじかー!去年の春高で会って話したじゃんよぉ!」







…?…去年の春高と言えば嫌な思い出しかないけど、
こんなインパクト大なやつと話したことも忘れるなんて俺すごい。


でも黒髪メガネなんて至るところにいるし、人違いだと思うけどなぁ。









木兎「会場の外歩いてて、俺が「!?アカネだ!お前アカネだろ!?」って言ったらお前「…?どうも」って言ったじゃん!」





赤葦「茜さん「どうも」しか言ってないじゃないですか」









_てか、つとむを助けてほしいんだけど。

74 〃→←72 〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (363 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1051人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蟹江(プロフ) - 素敵帽子さん» 笑ってもらえてうれしいです(((o(*゚∀゚*)o))) (2020年9月2日 18時) (レス) id: 5573998c0c (このIDを非表示/違反報告)
素敵帽子 - 正論パンチ増量サービス★てwww (2020年9月2日 14時) (レス) id: 81daf2c1b6 (このIDを非表示/違反報告)
蟹江(プロフ) - しゅがー。さん» 一ヶ月で…つき、の、ひかり…???なんか高度な曲であることは分かった…!一応奏者の父に聞いたら「へえ( ゚Д゚)すごいね」ですって(笑)私は今はやってませんけどそういう話を聞くの好きです!また教えて下さいね(^^) (2020年7月21日 19時) (レス) id: 5573998c0c (このIDを非表示/違反報告)
しゅがー。(プロフ) - フルートやってるんですね!初めて一ヶ月ですが月の光やってます!high high Gまで頑張りましたが半音階足りない… (2020年7月20日 21時) (レス) id: 90a33f4857 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - どうぞ調子に乗ってください! (2020年7月12日 12時) (レス) id: 1ca0293e4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蟹江 | 作成日時:2020年6月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。