検索窓
今日:6 hit、昨日:86 hit、合計:1,268,644 hit

43 〃 ページ45

昨日初めてマネとして午後練に参加した。
こんなにも部活が楽しみなのは、何ヵ月ぶりだろうか。



生憎今はまだ朝練後、午後練まで死ぬほど時間がある。


そういえばのどかちゃんは、花巻に聞く限り朝練に来たことがないみたいだ。
朝弱いのかな。低血圧?朝は特別体調が良くないとか。
その分俺が頑張らないと。




朝のHRまで時間がある。


さっき部室で花巻に借りた小説でも読



も”……っ………!?








『っかあああぬえあ!?!?』







「どったの茜くん!」


「なんだ!?」


「どうしたどうした」








『………も、〜…!』







まただよ、いきなり表紙開いたら挿し絵がアハ〜ンなやつだったよ…!



花巻さいあく、いじめだよ…!?

花巻は嫌いじゃないけど嫌いに限りなく近い好きだからね!?
…アッ待って、自分でも何言ってるのかわかんなくなっちゃった。



とにかく、あのヘンタイは岩泉に言いつけてやる。




…でも、最近女子からの手紙とかお呼び出しとかが減ってきたから、それは花巻のおかげかもしれない。






…………許してやらんこともない。我は今頗る機嫌が良いのだ。





機嫌が良いって、さっきも言ったけど、勿論部活が楽しみだから。

こんなことなら変な意地張ってないでもっと早く入ってれば良かった。
セッターとしてじゃなくて、マネとしてバレーに関わる。我ながら良いことを思い付いたと思う。まだ一日目だけど既に楽しい。







___ただひとつ、気がかりなのは、
妙なウワサがたってるってこと。







“俺とのどかちゃんが付き合ってる”って。






誰が、そんな変なウワサ。


のどかちゃんが可哀想だ、俺なんかと付き合ってるだなんて。



あっ、ちょっとイライラしてきたぞ…?








丁度その時、クラスの女子が俺の肩を叩いた。





『ん〜…?』




「2年の百瀬が来てるよ。Aせんぱいいますかぁって」






百瀬、…あ、のどかちゃんか。


女子にありがと、って伝えたら、ちっちゃい声で「気を付けてね」って言われた。
…ん?なにが…??







『おはよう。どしたの』




百瀬「あのっ、Aせんぱい、今日のお昼、二人で一緒に食べませんか!」




…昼?

ふたりでってことは、なんか大事な話があるのかな。
勇気を出して、って感じの声だから、3年の教室前にいるの緊張してるのかな。

岩泉達にはあとで言えばいっか。






『うん、いいよ』







言ったら、なぜか周りがざわついた。

44 〃→←42 茜side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (594 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1699人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏魚 - 花巻マッキー貴大で吹いたw (2022年3月13日 9時) (レス) @page15 id: 1abf611fda (このIDを非表示/違反報告)
蟹江(プロフ) - つつきるさん» えーそうなんですか!そんなときは…どうすればいいんでしょう(゚ω゚) (2022年1月1日 23時) (レス) id: fc096b4a64 (このIDを非表示/違反報告)
つつきる - ヤバい俺の名前も茜だ、、。茜茜になったわ(笑) (2021年12月8日 19時) (レス) @page1 id: f14a78fd1c (このIDを非表示/違反報告)
蟹江(プロフ) - 如月さん» まじですかwそ、その人にバレませんように(?)((゚□゚;)) (2020年9月26日 18時) (レス) id: 5573998c0c (このIDを非表示/違反報告)
如月(プロフ) - やべぇマネージャーの名前w知り合いにいるw (2020年9月23日 23時) (レス) id: e103ce8776 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蟹江 | 作成日時:2020年5月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。