検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:87,664 hit

全力で護る ページ31

悪女系が書いてみたくなった。m(._.)m

【HQ】俺らの天使が悪女のターゲットにされたので全力で潰す。【男主】

▽▲▽▲▽

烏養side




澤村「…どういうことですかコーチ…」



『お、おおお一旦落ち着け、』



深夜に生徒が教員を問い詰めるという異常な光景が、この体育館には広がっている。
ちなみに直井は音駒のメンバーに壁に追い詰められ、既に涙目だ。

情けねえなあ、と片方の口角を上げてすぐ、俺の目から水が垂れた。なんじゃこりゃあ。
あ、塩の味。



澤村「コーチ…?知ってたんですよね、最初から…」


『な、何を…』


澤村「”何を”…??」




澤村クン、怖いよ、怖い。




菅原「中原とAさんがマフィアだってことと、」


東峰「爆弾魔がこの学校にいるってコト、ですかね…?」


黒尾「うちの研磨、おかげで大分気がまいっちまいましてねえ」


研磨「く、クロ、もう良いから…」



音駒のやつらまで俺を追い詰めに来たので横を見ると、案の定直井が泡を吹いて倒れていた。

直井を見下ろしている海が急にこちらを向いたので全力で目をそらした。

あいつか、噂の。怒ると一番怖い奴。







中也「おー、やってンなァ」






呑気な声をあげて入ってきたのは、ま…マフィア幹部の、中原さん。

彼は梟谷の連中を引き連れて体育館に入ってきた。





木兎「おー黒尾ーっ!そいつが爆弾魔か…ってそれ、烏野のコーチじゃん」


赤葦「こら、木兎さん!…すみません」



『い、いや、』






太宰「ねえねえ木兎君、敦君と鏡花ちゃんは?」



どこからか現れた太宰さんに、皆がビクッと肩を揺らした。



木兎が鷲尾と猿杙に視線を向けると、二人は死んだように眠る敦さんと鏡花さんを抱えていた。
首には麻酔針が刺さっている。
お、恐ろしい…
生徒を守ってくれてありがとうございます、そうとしか云えねえ。




木兎「ねーねー太宰ィ、お前も敦も鏡花チャンもマフィアなの?」


太宰「…それはどうだか」


木兎「絶対マフィアじゃんかァ…」






中也「お前ら聞けー!」





不意に、中原さんが皆の視線を集めた。





彼は皆に全てを話した。



自分と十六夜さんがマフィアであること、
この学校に爆破予告が来ていてお前らは人質、爆弾魔が校舎に潜んでいるということも。

そして、







中也「お前ら、今日は体育館で寝ろ」






…その言葉に逆らう者は、最早一人も居なかった。

▼→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:文スト , ハイキュー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蟹江(プロフ) - あまねさん» ありがとうございます(o;д;)oウワァア((深夜で頭沸いてますゴメンナサイ (2020年8月25日 0時) (レス) id: 5573998c0c (このIDを非表示/違反報告)
あまね - 完結おめでとうございます(遅い)!この作品文ストの中で一番好きです!!しかもハイキューとのクロスオーバー……面白かったです!!こんな素敵な作品をありがとうございました! (2020年8月24日 21時) (レス) id: 138e71a309 (このIDを非表示/違反報告)
蟹江(プロフ) - 花蓮さん» 最後まで読んでくださりありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o続編は…無理そうかもです(´ヘ`;)稲荷崎方言だからニガテ… (2020年7月24日 15時) (レス) id: 5573998c0c (このIDを非表示/違反報告)
花蓮 - 完結おめでとうございます!!!ずっとこの作品を読むのを毎日の楽しみにしていたので、寂しい気もしますが、嬉しいです。稲荷崎の続編も蟹江さんが良かったら、是非書いて頂きたいです!!これからも更新応援してます。 (2020年7月24日 13時) (レス) id: 65f516d7e9 (このIDを非表示/違反報告)
蟹江(プロフ) - 鏡月夜紅さん» かけもち作品減らそうと思って無理矢理終わらせましたすみません( ノД`)…続編も書きたいけど余裕がない!気が向いたらまたクロスオーバー書きたいと思ってます(°▽°) (2020年7月19日 11時) (レス) id: 5573998c0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蟹江 | 作成日時:2020年4月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。