検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:179,744 hit

9 ページ11

(8の続きからでございます。)

驚いた男性9人組振り切り、帰宅。

コンビニケーキを頬張りながら、

今日を振り返る。

密度が濃かったなぁ...

明日は佐藤さんも一緒に、もう一度

私が梨香子として活動できるか話し合うらしい。

ここまで来たら、活動をしたい。

できることはやったはずだし、

悩んでいても仕方ないから、もう寝よう。






〈会議室〉

「では、みなさん

Aさんが梨香子の代わりに活動することに

賛成ということでよろしいですか?」


佐藤さんの問いかけにみんなが頷く。


『ありがとうございます...!』


佐「これから佐久間さんと一緒に

頑張ろうね〜!」


岩「佐久間だけじゃないだろw」


会議室に響くみなさんの笑い声。

ここから頑張るぞ、私。


「それでは、明日から10人で

ダンスレッスンということで、

よろしくお願いします!」


相変わらず、急だね、佐藤さん...



佐藤さんはレコーディング会社との

ミーティングあるとのことで、ここで退出。


「みなさんで親睦を深めるためにも、

たくさんお話してくださいね〜。」


なんて言ったが、もちろん話は

私の黒歴史のことでもちきり。


向「んで、活動名はなんだったん?」


『絶対に言いません。』


佐「Aちゃんのケチ〜」


『ケチでもなんでもいいです。

絶対に言いませんからね。』


そんな醜い攻防戦が続いて数分、

阿部さんが一言。


阿「もしかしてさ、ダージリンとか?」


『!?』


岩「思いっきり顔に出てるぞ。」


エスパーがいるのか...?


『なんで... どうしてわかったんですか!?

そんなに有名でもなかったのに...』


阿「すっごい昔だけど、梨香子が男の人の

クリアファイルを使ってて、

そこに書いてあったから。」


深「そうだ!! 使ってたわ あいつ!!」


確かにライブとかに梨香子 来てたけど、

まさかグッズまで買ってるとは...

しかも、よりによってなぜ親族のものを...


佐「佐久間さんが その人だぁれ? って聞いたら

推し!! って答えてたよ〜」


渡「あいつ、アクキーもつけてたことあったぞ。」


深「缶バッジも持ってたよな?」


妹へ

アイドル時代、たくさん応援してくれてありがとう。

ただ、お姉ちゃんは今、とても恥ずかしいです。

10→←宮舘さん 誕生日編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (298 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1233人がお気に入り
設定タグ:snowman , 紅一点 , SnowMan   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚葉(プロフ) - コメントありがとうございます。褒めて頂きとても嬉しいです。これからもよろしくお願いします! (2023年3月24日 21時) (レス) id: bea541effa (このIDを非表示/違反報告)
りんごチョコポップコーン(プロフ) - 初コメ失礼します!兄の代わりで…という作品はよく見ますが、妹の代わりというのは新鮮で、思わず開いてしまいました!お話もさくさく読めて、その様子がしっかり想像できました!更新、頑張ってください! (2023年3月24日 19時) (レス) @page7 id: 61d7d12311 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚葉 | 作成日時:2023年3月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。