検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:17,866 hit

第10話 ページ12

今日から任務が始まる。

鎹鴉から初任務の内容を告げられた。

み「A!合同任務だよ!すぐに南に行って!」

鱗「むぅ…、いきなり合同なのか…」

義「A、大丈夫?心配だなぁ…」

みかんから告げられてすぐに出発する準備を整えた。

錆「気をつけろよ…」

真「A、絶対に怪我しないで戻ってきてね!」

み「こっちだよ!ついてきて!」

鎹鴉の先導の元、私はついて行く。


少し走って、着いたのは川のそば。

そこには人が立っていた。炎のような羽織を羽織っていた。

?「ん…?なぜここにこんな幼子が…?隊服だと…?」

鴉「煉獄槇寿郎!美空A!合同任務!カァ!」

すごい強そうな人…

あれはあの人の鴉かな?

『階級癸、美空Aです。先日、最終選別を突破し、鬼殺隊に入隊しました。足を引っ張らないようにがんばります。よろしくお願いします』

鱗滝さんに会ってから、舌足らずだった私は急に流暢に話せるようになった。

錆兎や義勇の名前は心の中では言えていたけれど、話す時はしっかり発音できなかったのに。


〜〜〜〜
煉獄槇寿郎side

鎹鴉に合同任務だと伝えられ出向くと

相手はとても小さい女の子だった。

(杏寿郎よりも小さいのに鬼殺隊か…)

鴉「煉獄槇寿郎!美空A!合同任務!カァ!」

『階級癸、美空Aです。先日、最終選別を突破し、鬼殺隊に入隊しました。足を引っ張らないようにがんばります。よろしくお願いします』

鴉のあとの自己紹介は、年相応とは思えないものだった。

槇「A、年は?」

『はい、3歳です』

とても3歳とは思えないほど受け答えがしっかりしていた。

自分が柱として、しっかり助けてあげないと行けないと思った。

槇「呼吸は使えるのか?何を使う?」

『未熟ですが、使えます。自然の呼吸を使っています』

自然の呼吸か、

少し前に自然の呼吸の使い手で柱がいたな…

そんなことを考えつつ、任務に向かうことになった。

第11話→←第9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , チート・救済   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

尊い - 続きが速く見たいです (2022年3月30日 20時) (レス) @page11 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
みかんPeace(プロフ) - むむさん» ありがとうございます。ちゃんと更新できるように頑張ります! (2021年8月30日 7時) (レス) id: 752e76d1a4 (このIDを非表示/違反報告)
むむ - 凄くいいお話ですね!!主さん頑張ってください!! (2021年8月26日 17時) (レス) id: c6f977ccbc (このIDを非表示/違反報告)
みかんPeace(プロフ) - *柑橘類*さん» ありがとうございます。見ていて下さって嬉しいです。これからもよろしくおねがいします。 (2021年7月9日 22時) (レス) id: 752e76d1a4 (このIDを非表示/違反報告)
*柑橘類*(プロフ) - リメイク前から読まさせていただいています!とっても好きです!更新、ゆっくりでいいので頑張ってください! (2021年7月9日 18時) (レス) id: dcab7e85b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グレープフルーツ | 作成日時:2021年7月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。