検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:11,122 hit

12 反則 ページ12

「あの…悟さま…ッ」

「っ悪い…痛かった?」


震える小さな声に、俺の動きは反射的に停止した。

眉根を寄せて辛そうなAに視線を落とすと、今度は困ったような表情を浮かべ目線を逸らす。

急ぎすぎたか…と反省していたら、


「そうではなく……あ、痛いことは痛いですが…」


Aが口ごもりながら呟くものだから、もっと慎重に…と心を落ち着かせ深呼吸をして口を開いた。


「もう少しゆっくり──」

「──いえ! あの…今日は、さ…最後までしてください…!」

「!?」


──次の瞬間、俺の理性は跡形もなく消し飛んだ。

















「大切にするって決めてたのに…台無しだ…」

「昨日の今日で“おめでとう”なのか“ご愁傷さま”なのか、はっきりしてくれ悟」

「机に突っ伏して落ち込んでる五条、ウケる。写真と動画撮って歌姫先輩に見せよ〜」


傑にも硝子にも反論する気にならねぇ。

昨夜のAは反則だった。

あんな羞恥心いっぱいの涙目の訴え、可愛すぎんだろ。

Aの心と身体の準備が整ってから、ゆっくり慣らして行こうと決めていたのに、扇情的で魅惑的な表情で見上げられて先を乞われたら、ゾクリと震えた俺の身体は止められなかった。

衝動のままにねじ込んだ先がグチュ…と卑猥な音を立てて奥へ奥へと誘われ、根元まで飲み込まれていく光景に、他の女とするのとは比べようもないほどに高揚した。

Aは俺のものだと、俺のカタチを刻み込むように、身体に憶え込ませるように、次第に激しく律動し…


「Aに負担かけた…最悪だ…」

「五条がそんな気を遣えるとは…意外すぎ」

「Aさん限定だけどね」

「……。」


朝からずっと、よく分からない自己嫌悪に苛まれていた。

今夜、家に帰ってAに会ったら、昨夜の行為を思い出して自然と身体が反応し、心臓が弾け飛びそうなくらいに込み上げる、ドロリとした疚しい衝動を抑え切れないかもしれない。

ずっと恋い焦がれていた愛しい存在のAを、気が済むまでベッドの上で可愛がっていたくなる。

他人に対してこんな気持ちになったのは初めてで、戸惑いの方が大きい。


「でも良かったじゃないか。既成事実もできたことだし、これでAさんは正式に悟の恋人だろう」

「それは、そう…だけどさ…」


息づかいも荒かっただろうし、Aを求める行為も激しくなって、がっついた感は否めない。

思い返したら『最低でかっこ悪い』というのが自己評価。

たった一夜の行為で、Aが引いてないか…? と、怖くて仕方ねぇ。

次を拒否られたら、俺…二度と立ち直れない気がする。

家に帰るだけなのに緊張するとか…情けねぇ…


*

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←11 悪友の言い分



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずあ | 作成日時:2023年12月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。