検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:11,114 hit

11 悪友の言い分 ページ11

Aと甘い夜を過ごして、俺のベッドで一緒に朝を迎えた。

ふにふにと柔らかいAの身体を抱きしめて目をつぶったら、凄ぇ良く眠れた気がする。

Aの甘い匂いがアロマみたいにリラックスさせてくれたのが大きい。

いつになく頭がスッキリしていて、身体も軽い。

いや、それは溜まってたもんを出したからか。


お約束…朝のベッドでイチャイチャして、恥ずかしがるAと、艶めいたAを堪能してから登校した。

教室の自席について、Aの柔肌に触れた手のひらを見つめる。

その時の感触と温もり、Aの艶顔が蘇って脳裏に焼き付いた。


「Aが可愛すぎて辛い」


思わず漏れた俺の呟きに、隣に座る優等生を(まと)った悪友が反応する。


「なに? 私への当てつけ? それとも単純に惚気(のろけ)てる?」

「いや、自慢」

「一番タチが悪いよ」


昨夜の乱れたAを思い浮かべたら、身体が火照り始めた。

やば…思い出しただけで下に熱が廻ってきて、このままだと恥ずかしい状態に…


「良かったね悟。念願叶って結ばれて」

「まだ途中」

「ん?」

「ちゃんとはやってねぇ…まだ慣らし中」

「へぇ…君にしては随分と慎重だね。初めての相手にも気を遣わず、自分勝手にぶち込んでたのに」

「うるせぇ…」


Aの気持ちも身体も大切にしたいんだよ俺は。

つーか、傑が言ったんだろうが。

女は初めてを捧げるのに、男の数倍、勇気がいるって。


「Aさんは凄いなぁ…」

「何が?」

「悟を一人前の“人間”に育ててくれる」

「傑…俺を何だと思ってんだよ」

「精神年齢5歳の17歳児」

「俺はもう大人だ!!」

「…ははっ…それのどこが」


おどけた親友の冗談でも、図星をつかれてガキみてぇなことしか言い返せねぇ。

分かってる。傑が言うように、俺をまともな人間にしたのはAの影響が絶大だ。

Aを取り戻すために使用人を借り出して奔走し、それがバレて五条家当主である父親にも苦言を呈された。

『護りたい大切な者がいるなら、名門御三家である五条家当主としての責任を果たした上で、自分の範囲内(テリトリー)で護れ』と。

大人として一角(ひとかど)の人間にならないと、大切なものを護る資格もないということだ。


「来年の夏には家督を継ぐ。いつまでもガキじゃいられねぇんだよ」

「真面目に勉強してるよね、悟にしては」

「やる時はやるんだよ俺は。…傑。協力しろよ」

「ご当主さまに頼られるとは…恐悦至極に存じます」

「お前、やっぱバカにしてんだろ」

「滅相もございません」


悪ふざけを続ける親友の脇腹に、軽いパンチを食らわした。


*

12 反則→←10 甘い夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずあ | 作成日時:2023年12月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。