検索窓
今日:50 hit、昨日:26 hit、合計:143,681 hit

・・・・ ページ20

淳太







ずっと咳しとって体調良くないのに、

なにを好き好んで、生でラジオを聞いているのか。





どのメンバーでも有り得へんことやけど
その中でもダントツ、重岡は有り得へんのに。










橙「 …スマホがなぁ、」




照史が言うには、電話に過剰に反応しとったって。



最近確かにスマホを見とるイメージがなくて、

エゴサとかでダメージ受けとんのかと思ったけど、
やとしたら電話にビビるのは、よく分からんし。








橙「 心因性咳嗽、」



黄「 ん?」



橙「 て、言うんやって。心因性の咳。
やから余計、原因を取り除いてあげんと、良うならへん」



黄「 しげ自身は、なんか自覚はあるんかね」



橙「 まぁ、そうと決まった訳やないけどさ

ほら、寝とる間は落ち着いてるんよ。」







休憩中、すっかり船を漕いでるしげを横目に
話しとったけど、

本人なしでは結局分からへん。


確かに、あんなに出とった咳は、
寝とる間は嘘みたいに落ち着いていた。











赤「 ごめん、なんか着いてきて」



黄「 ええけど、全然。…帰れんの?」



赤「 おん、帰るわ。ありがとう、またあした」






帰りたくないって言うて着いてきたもんやから
家に帰りたくない原因があるのかと思えば、

タクシーを拾ってあっさり帰って行った。





なんやねん。









本人からヘルプを求めてくるまで待つのがいいのか、

直接踏み込むのがいいのか。




もし照史の言うようにあの咳が心因性なら、

体調にまで既に響いてるってことは
早い方がええんやろうけど。
















でも俺らは翌日、

思いも寄らぬ形で原因を知ることになる。

・・・・・→←・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (309 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1265人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwest , 風邪 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こゆず(プロフ) - みきさん» 大変お待たせしてしまいましたが…( ; ; )いつもいつもありがとうございます♡ (2022年12月5日 1時) (レス) id: 8fd4da91ac (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - 大切に読ませていただきましたー!ありがとうございました( ; ; ) (2022年11月20日 23時) (レス) @page41 id: e344ea4f1b (このIDを非表示/違反報告)
こゆず(プロフ) - みきさん» お待たせしていて、そしてポツポツ更新ですみません( ; ; )どうぞお楽しみください…! (2022年11月13日 12時) (レス) id: 8fd4da91ac (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - わー!!リクエスト回が始まっている、、ありがとうございます!大切に読ませていただきます!!! (2022年11月8日 17時) (レス) id: e344ea4f1b (このIDを非表示/違反報告)
こゆず(プロフ) - 朝焼けさん» リクエストありがとうございました!応えるの最後になってしまい、お待たせしたことと思いますが、楽しんでいただけたようで嬉しいです‪‪❤︎‬温かいお言葉もありがとうございます。これからもよろしくお願い致します…! (2022年8月26日 22時) (レス) id: 8fd4da91ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こゆ | 作成日時:2022年8月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。