検索窓
今日:15 hit、昨日:32 hit、合計:165,153 hit

・・・・・・ ページ14

大毅







こんなに迷惑かけた挙句の果てに、

「 優しくしないで」 なんて、




くそ面倒くさいし、格好悪すぎ。








結局その優しさに甘えて、3人家まで着いてきてくれて、


リビングおりたいってわがまま言うて、

ソファで寝落ち。






まどろみながらキッチンから聞こえる生活音に耳をすませて、
夢と現実を行き来してたら、




濱田「 落ちてまってるやん、… え、起きとる」



ブランケットを掛け直してくれようとしたはまちゃんと
バッチリ目が合って笑われた。





重岡「 … ん、んん」



喉が焼けるように痛い。

なんか喋ろうと思っても、口から空気が漏れるだけやった。





濱田「 うわ、完全にやられてもうたな 」


桐山「 起きたん?うどん作ったから少し食べようや」




照史の声に導かれるまま身体を起こすと、
全身が鉛みたいに重かった。





食欲はないし、喉も痛い。


でも目の前に出されたうどんは、湯気が出てて
なんか食べる気になって。





鼻が死んどって匂いも味もなーんも分からんかったけど、
温かいものが胃に入る感覚は、心地よかった。






桐山「 味せーへんねんな」



重岡「 うん、」



濱田「 その喉と鼻やしゃあないよな 」



中間「 なぁ、前からやろ」



重岡「 … へ?」








淳太がなんかズバッと切り込んでる。


言うたっけ?言うてへんよな。





重岡「 …知っててくれてんねや、」




ちょっとびっくりしたけど、
口からは素直にそのまま言葉が出た。




中間「 何があったかはわからんで?言わんと。

でも何かあったんやろなってことはわかるて」






あぁ、もう。

こういうところ。




デリカシーなくてストレートなのに、優しい。

淳太は根っから優しい。







中間「 泣くなって」


重岡「 うるさい、泣いてへんわ」






また強がって言い返すと、
そんな声や全然怖ないわって照史が笑う。




せや、あのあと照史と飲んだ酒は、美味かってん。







濱田「 あのさぁ、しげちゃん割とわかりやすいねん。俺らにとっては。


だから大丈夫やで、ひとりやないから」





はまちゃんの言葉は、いつも柔らかい。

柔らかくて安心してしまう。







重岡「 ……もー…っ、」


兄「 あはは!笑」








やから言うてんねん、


甘いのは癖になって、自分が弱くなってまうからって。







end

afterword→←・・・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1094人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 風邪 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shihok0712(プロフ) - しげちゃんとメンバーのやりとりが優し過ぎて,何回もシリーズごと読み返してます。メンバーにとってしげちゃんはまさに手のかかる子ほど可愛い,という言葉そのものな存在なんやと思います。これからも沢山の物語を楽しみにしています。 (4月17日 13時) (レス) @page15 id: ebf12df227 (このIDを非表示/違反報告)
なな - こゆずさん!更新ありがとうございます!今回のお話も凄く素敵でした!!これからもこゆずさんのペースでいいので更新楽しみにしていますね!! (2021年10月10日 0時) (レス) id: 3176ccab77 (このIDを非表示/違反報告)
たくたるゴまム。(プロフ) - またまた素敵なお話をありがとうございます!次の更新も楽しみに待ってます! (2021年5月16日 10時) (レス) id: 908144d194 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - かみしげのお話待ってました!!いつも本当に優しいお話をありがとうございます。これからも楽しみにしています!! (2021年5月16日 6時) (レス) id: e344ea4f1b (このIDを非表示/違反報告)
こゆず(プロフ) - みゆさん» 嬉しすぎるコメントにひっくり返りそうです、!!!作品を愛してくださって嬉しいです。涙 これからも毎日読んでくださいね!笑 (2021年5月16日 1時) (レス) id: 8e4d395d03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こゆ | 作成日時:2021年1月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。