検索窓
今日:42 hit、昨日:45 hit、合計:165,408 hit

ページ9

淳太









重岡「 淳太ぁ〜」



中間「 なんやお前、おったんか」



重岡「 は!?聞いた?はまちゃん〜!」



中間「 存在薄いねん、今日」









今日は兄組で雑誌の仕事。



何故かしげも一緒なんやけど、

お兄ちゃんたちに囲まれてるわりに、まじで存在薄い。


俺も自分でお兄ちゃんとか言うけど。







重岡「 それにしても、今日から俺も兄組の仲間入りや〜」



濱田「 アホの仲間入りな」



中間「 それ自分で言うのがアホやねん」





ケラケラ笑うてるけど、
一番下やからかなんか甘い雰囲気のしげ。




まぁ静かに越したことはないんやけど、なんか違和感。









俺がじとーっと見つめてるのが気に入らんかったんか、





重岡「 淳太喉乾いた!」




思いっきり話そらして、そっぽ向いた。







中間「 手ぇかかるやつやな、ほれ」



なんだかんだ優しすぎる俺は、
いつもしげが飲んでるブラックコーヒーをついでやった。



のに、こいつはまた微妙な顔。







重岡「 …はまちゃんにあげるわ 」



濱田「 は?俺が貰うん?」



中間「 いらんのかい、ダルいやつやわ」



重岡「 ちゃうねん、カフェラテがええ 」





最初はただのだる絡みかと思ったけど、
顔見たら、ほんまにただブラックやないのが良かっただけっぽい。




砂糖も多めにして 、なんてつけ加えるもんやから、




人を使うのも大概にせえよ、

なんていう文句はどこかに引っ込んで。






多分俺やって変な顔してカフェラテ淹れてたんやろう。






重岡「 甘ないと、美味しないやん」




何言うてるん、当たり前やんとでも言いたげに、

しげは俺に弁明をした。









桐山「 いつもブラックやん、珍しい」



重岡「 なんかなぁ、最近癖になんの、甘ったるいのが。

その方がほっとすんねん」



濱田「 へぇ、しげはほっとしたいんや」





甘い方がほっとする、なんてらしくないこと言うしげの声は、

ジュニア時代を彷彿とさせるように甘ったるい。




俺が入れたラテをゆっくり息をふきかけて冷ます姿も、
なんや幼く思えてきた。





なんやろ、このちょっとした違和感。




回りくどい言い方をしたのか、ただほんまにそれだけなのか。

気になるやんけ。

・・→←甘い夜 (兄)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1094人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 風邪 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shihok0712(プロフ) - しげちゃんとメンバーのやりとりが優し過ぎて,何回もシリーズごと読み返してます。メンバーにとってしげちゃんはまさに手のかかる子ほど可愛い,という言葉そのものな存在なんやと思います。これからも沢山の物語を楽しみにしています。 (4月17日 13時) (レス) @page15 id: ebf12df227 (このIDを非表示/違反報告)
なな - こゆずさん!更新ありがとうございます!今回のお話も凄く素敵でした!!これからもこゆずさんのペースでいいので更新楽しみにしていますね!! (2021年10月10日 0時) (レス) id: 3176ccab77 (このIDを非表示/違反報告)
たくたるゴまム。(プロフ) - またまた素敵なお話をありがとうございます!次の更新も楽しみに待ってます! (2021年5月16日 10時) (レス) id: 908144d194 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - かみしげのお話待ってました!!いつも本当に優しいお話をありがとうございます。これからも楽しみにしています!! (2021年5月16日 6時) (レス) id: e344ea4f1b (このIDを非表示/違反報告)
こゆず(プロフ) - みゆさん» 嬉しすぎるコメントにひっくり返りそうです、!!!作品を愛してくださって嬉しいです。涙 これからも毎日読んでくださいね!笑 (2021年5月16日 1時) (レス) id: 8e4d395d03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こゆ | 作成日時:2021年1月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。