検索窓
今日:54 hit、昨日:191 hit、合計:344,217 hit

ふわふわ *** ページ8

崇裕





フラフラなしげを支えてリビングのソファに連れてった。



トイレの前で倒れてたってことはたぶんいくらか吐いたんやろうな。

少し水分とってほしかったけど、
ほとんど飲めなかったから無理にとはせえへんかった。







重岡「 はまちゃん 、ごめ、帰ってもええよ?」



気持ち悪そうにブランケットにくるまりながら、小さい声で言う。



あんなに頑なに誘ったくせに、
こういうことになると途端にそうやねんな、しげは。笑




濱田「んー?そんなこと言わんでおらせてや。笑」



重岡「 …ん 、ありがとう 」





うとうとしてたしげやけど 、
また少しして起きてしまって。






重岡「 はまちゃん… 、 はまちゃん、 おる?」



うつ伏せで顔を枕に埋めたまま。



濱田「おるよ、どーした?」


手を握ってやると、ちょっとだけ握り返してきた 。




重岡「 …目眩 、きつい」


濱田「ぐるぐるする?」


重岡「 んんぅ ……きもちわるい 、」




その体勢から動けへんみたい。






濱田「 ちょっと濡れるで 、熱いかも」



ホットタオルを作って、仰向けにして目の上にのせてやると、
さっきまで唸ってたのがピッタリやんだ。




重岡「 、ねちゃいそう … 」


濱田「 うん?寝れたほうがええよ。笑」




言ってること若干ちんぷんかんぷんやけど、

そうこうしてたらやっと
気持ち良さそうに寝息が聞こえてきて。




よかった。



昨日の夜から少し怪しかったし、相当疲れてそうやったから。

体調崩しそうやなって思ってたからあんま驚きはせんかったけど 、
それでも廊下で倒れてるしげみたときは心臓止まりかけたわ 。





濱田「 よし、」



がんばってるセンターのために、はまちゃん一肌脱ぎまっせ。

ふわふわ ****→←ふわふわ **



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 風邪 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こゆ | 作成日時:2018年3月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。