検索窓
今日:21 hit、昨日:62 hit、合計:123,037 hit

afterword ページ3

あとがき






読んでくださりありがとうございました。

ショートです。




昨日寒すぎてバラクラバ巻きしたら
暖かくて思いついたお話。







包まれて暖かくて
すっかり気に入ったしげちゃん。


事務所移動してからも
着替えるまでずーっと巻いてて、

メンバーにさぞかし可愛がられたことでしょう。





望ちゃんに至っては、
可愛い!可愛い!言うて撮りまくるし。


熱がすっかり上がりきったあとも、
ほっぺ真っ赤にしたまま、まだ巻いてて。



それはそれで、また可愛いんだろうな。


















はい。













皆様、いつもいつもお久しぶりです
ってなってすみません。



おかげさまでこの物語10作品目に突入です。




ほんとにカタツムリのような速度の更新ですが

細々と、そして楽しく続けてこられているのは

読んでくださる皆様のおかげです。




いつもいつも温かい応援ありがとうこざいます。


変なコメントとか傷つくコメントとか、
来たこと1度もないの。


本当に、このお話に出逢ってくださった方は
優しい人ばかりだなぁ、とつくづく思います。












ペースは変えられないし、

語彙力も文才もないけれど、




これからもお話が、
皆様のちょっとしたパワーになりますように!🕊




(パワーやばくないですか)

(曲もいいし、映像も良いし、ビジュも最高)

(ブルベ大優勝)






WESTくんにとっても
わたしたちにとっても

幸せな春になりますように!(当選祈願!)










次のお話、またまた長くなりそうです。

というかこないだ次はリクエスト作品って言いましたよね…
すみません、頭の中がバラクラバでいっぱいで。涙

今度こそです!



まだ完結できてないので、
途中で滞ったらすみません。






では。


寒い日が続きますが、ご自愛ください。


ハート、コメント、評価
ぽちっとお願いします♡



こゆ。

more milk (橙緑)→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1361人がお気に入り
設定タグ:WEST. , 風邪 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こゆず(プロフ) - 澪那さん» コメントいつもありがとうございます!ホメチギ/傷だらけ、なんだかどちらも元気がなくてソワソワしちゃいましたよね(;;)お世話されていて欲しいし、しっかり寄りかかっていてほしいものです…♡ (12月3日 20時) (レス) id: 8fd4da91ac (このIDを非表示/違反報告)
こゆず(プロフ) - 猫丸??さん» いつもありがとうございます〜!バックハグが刺さっていただけたんですね♡またこたしげのお話も書くので楽しみにしていて頂けると嬉しいです〜!! (12月3日 20時) (レス) id: 8fd4da91ac (このIDを非表示/違反報告)
こゆず(プロフ) - Aiko Gotoさん» 嬉しいです〜!!待っててくださる方の存在が原動力です(;;)♡ (12月3日 20時) (レス) id: 8fd4da91ac (このIDを非表示/違反報告)
澪那(プロフ) - 何度もコメントごめんなさい。今回のお話、2019年の「傷だらけの愛」のMBを思い出しました。あの時もしげが体調悪そうに感じたので、もしかしたらこんな感じで楽屋とかで皆にお世話されてたのかな??って考えるだけでもう…!!今回も素敵なお話ありがとうございました (11月30日 22時) (レス) @page46 id: eb7d864923 (このIDを非表示/違反報告)
猫丸??(プロフ) - 待ってました、!!! 個人的には、桃さんが暖めてあげるためにバックハグしてるのが、こたしげすぎてめためた可愛かったです、泣 熱すぎるマグマカイロだけど、しげちゃんにはぴったりの暖かさで、きっとメンバー達はそれ以上に温かいのかなあ、...笑 (11月30日 7時) (レス) id: 177a24c7a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こゆず | 作成日時:2023年1月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。