検索窓
今日:27 hit、昨日:63 hit、合計:314,119 hit

深呼吸 **** ページ22

崇裕







しげからのお願いで、開演前にはみんなに言わんって 。


でも、探させて迷惑かけたし、終わったらちゃんと言うらしい 。





とりあえず戻って急いで支度して、バタバタしとったらもうスタンバイ。



濱田「たぶんもう大丈夫やと思う、けど、

身体も気持ちも本調子やないから 、支えたって 。」





とりあえずそれだけ、それだけ照史と淳太に伝えれば、

わかったって言うてくれて、


余計な不安になったらあれやから望たちには言うとらんけど、

空気で何かしらは伝わったんやと思う、なんも聞いてこうへん。




頼もしいな、みんな。

大丈夫や、しげ。

しげがダメなときでも、こっちは6人おるんやから 。









デビュー曲の位置に立って、反転する映像を見ながら待つ。



幕が降りるちょっと前、くるっと1度しげが振り向いた 。





「「 大丈夫 」」



しげに何があったかはまだ話とらんけど

照史と淳太の声が重なって、思わず顔を見合わせて笑う 。




重岡「… くふふっ」


しげは嬉しそうな含み笑いをして 前を向いた。






うるさいくらいの歓声を浴びながら開いた幕。


7人でまた、新しい景色が見れた。

深呼吸 afterword→←深呼吸 ***



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 病系 , 風邪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こゆ | 作成日時:2016年3月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。