検索窓
今日:1 hit、昨日:53 hit、合計:314,759 hit

深呼吸(紫) * ページ19

崇裕





初めての東京ドーム 。



俺らの夢がまたひとつ叶う日のために、

何ヶ月も前から 死ぬ気で取り組んで 、


万全の体制で迎えた初日 。







…のはずやってんけど。









重岡「遅なりました!よろしくお願いします!!」



桐山「おーしげ、おはよう」

小瀧「おはよー、おつかれ」






しげはドラマの撮影と見事に時期が被って 、

打ち合わせから 、初日の午前リハまで 、


参加出来ない時間が多かった 。



でも昨日のゲネプロでは俺ら以上に本番さながらのしげで、

「あした楽しみやー!」なんて叫んで 撮影に向かってた。






今日も朝撮影で遅れてきて バタバタとリハに参加する 。

昼食食べて 、最終確認して 、楽屋で過ごしとった 。





中間「なぁ、しげどこいったん?」


流星「 そういやさっきからいないな」




そんな会話をしてから早数十分。

別にずっと楽屋にいるわけでもないから、特に気にせんかったんやけど、


スタッフさんもマネージャーも見てへんって言うし 、






ついに開演まで1時間半くらい。





濱田「なぁ、俺 探してくる」


桐山「うん、俺も行くわ 、どこいったんやろ」




さすがにこんなに姿が見えないと不安で 、

みんなもおかしいって思い始めて 。



様子おかしかったとか思い当たることも特にないか確認しあって、

探しに出た。




んー、LINEも既読にならへんなぁ。






濱田「 しげーーおらんー??」



楽屋とはちょい離れたトイレに向かって声をかける。

まぁこんなとこ使わんし おらへんよな




ふと見ると、一番奥の個室が閉まってる。




なんとなく 、おれアホだけどこういう勘はするどいっちゅーか。

ゆっくり近づいて 軽くノック 。





濱田「しげ …?」


重岡「 っ、はま … っはぁ 」



しげやん、やっぱ 。

深呼吸 **→←いつも afterword



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
518人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 病系 , 風邪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こゆ | 作成日時:2016年3月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。