検索窓
今日:3 hit、昨日:28 hit、合計:314,123 hit

おれにだって ** ページ2








重岡「あ〜〜〜… 寒いっ!(笑)」




さっきから口癖のように寒い寒い連呼するしげ。



雪山やから違和感ないし、俺も最初はそうやったから一緒に寒いって言えたけど、

たぶんしげのは悪寒やろーな。



もう何回も滑ってるから、寒がりの俺でも、若干暑いくらいやし。





小瀧「…大丈夫?」


重岡「あとちょっとやんな、がんばる 」




雪の中にいるときはあんま目立たへんけど、
休憩で中に入れば歴然。


どっと疲れがきたように、また机に突っ伏して。



重岡「 … この寒暖差いま無理やわ 、笑」




なんて笑けて見せるけど、顔色最悪やで。



若干目にも力がなくなってきてしまったころ、やっとロケは終わった。







重岡「こたきー、つかれた …笑」



着替える部屋についてスタッフさんとかおらんくなったら、
ベンチに座って動かんくなった。




小瀧「え、着替え手伝えってこと?」


重岡「ん」





めずらしく、甘えてきてる。

甘えてっていうか、きっと着替えんのもだるいんやとおもうし、



好きにしてえーよって、きっとおれに頼らしてくれてるんやと思う。

かなわへんなぁ、こーゆーとこも。






小瀧「じゃあ…失礼しまーすっ」


ふざけてみたら くふって笑われた。

それにしても身体は熱い。



ウェアを脱がすと鳥肌たってんのが見えたから、
この熱まだ上がるんやないかな。




重岡「……… なぁ?」


小瀧「ん?なに?」



重岡「 … おれちゃんとできてた?」


かったるそうに腕で顔を隠しながらぼそっと呟く。




小瀧「出来てたで、いつもどおり。」


重岡「 よかった… 、迷惑かけてごめんな」


小瀧「迷惑なんて、いっこもなかったんやけど」



珍しい。

しげでも不安になったりするんやなって、

いや、ああみえて繊細やけど、それをおれに確認するなんて。



なんかちょっぴり嬉しくなって、



マネさんに看病するから俺もしげんちで!!!なんて大声で宣言して、

あからさまにウザそうな顔をするしげに無理やりついてった。

おれにだって ***→←おれにだって(桃) *



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 病系 , 風邪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こゆ | 作成日時:2016年3月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。