検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:9,854 hit

喧嘩 智洋Side ページ9

神山Side







はい、初俺!









今日、メンバー皆で出番まで楽屋におって、









望「(人1)ちゃんの具合どーなん?」







ってことから話題は始まったんよ。






淳太「やんな、(人1)、ラインの返事全然くれへんねんから心配やねん。」






照史「シゲ、あの後なんかあったん?」






シゲ「ぉん、、まぁちょっと情緒不安定やねん。」







智洋「え、大丈夫なん?それ。」






淳太「様子見に行ったほうがええんちゃう?」







シゲ「いや、誰にも会いたくない言ってるん。」








望「なんで?」






照史「俺らんことも怖いんやろ?」






シゲ「…おん、強がったけど怖いゆーてた。何もしないってのは分かってるみたいやねんけど。すまん。」






智洋「シゲが謝ることないねん。」





淳太「おん、怖いのは分かるねん。あんなことあったねんから、いきなり怖がるなゆーても無理あるやろうし。」





智洋「やからってこのままにするん?」






流星「神ちゃん、、言いたいのはわかるよ、けど今行ったらパニック起こったらどないするん?」






智洋「せやけど、、」






崇裕「ここは焦らんくてもゆっくりしとったほうがええんちゃう?」






智洋「ゆっくりって、それともシゲは何かいい案あるん?」







シゲ「…分からんよ、正直どうしたらええか。でも今は無理にさせんほうがええと思っとる。転入させることも考えとるから今日にでもとりあえず聞いて見るくらいしかできん。」





智洋「なんなんそれ、シゲ甘いんちゃう?」





シゲ「は?」



シゲが冷たい目線で俺に送ってくる。




照史「おい、ここで喧嘩はよせって。」





あっくんが俺の肩を掴むが俺はそれを振り払った。







智洋「…嫌な思いしたんは分かるよ。けどそこで逃げるん?」







淳太「逃げる逃げないの問題やないやろ!」



淳太が間入って仲裁するも俺たちは止まず




シゲ「…なんや、逃げるって。お前今まで(人1)がどんな思いしたと思っとるん?もう苦しい思いさせたくないねん!!」






ー…バンッ




「「シゲ!」」




シゲは俺以外のメンバーが出ていくのを止めたにも関わらず楽屋から出てしまった。



智洋「…。」





初めてやった、シゲとこんなことで喧嘩なるなんて。

涙→←怖い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅,兄妹 , 中間淳太,病系   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷにぷに部部長@狐瑠璃(プロフ) - じゅんちゃんさん» 頑張ってください (2020年3月4日 10時) (レス) id: 37843f0dfb (このIDを非表示/違反報告)
じゅんちゃん(プロフ) - ぷにぷに部部長@狐瑠璃さん» 初コメントありがとうございます!!少しスランプですが頑張りますね (2020年3月3日 18時) (レス) id: 5caace2fe0 (このIDを非表示/違反報告)
ぷにぷに部部長@狐瑠璃(プロフ) - すごく面白いですね!更新頑張ってください! (2020年3月3日 12時) (レス) id: 37843f0dfb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゅんちゃん | 作成日時:2020年2月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。