検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:51,926 hit

ライン交換 ページ9

(人1)Side





シゲ「(人1)ー、行くで!」






(人1)「待ってよお兄ちゃん!」





わたしは退院してから久しぶりのお兄ちゃんと登校!お兄ちゃんは準備が早くて、置いていこうとするんよ。







シゲ「あはは、ごめんごめん。治ってよかったなぁ。」




ー…ポンポンッ





って頭をなでてくる。もう卑怯やよ。たしかにこういう仕草されると妹でもキュンなるわ。



今頃これをファンに見られたら殺されるんやろうな、ファンごめんや。



シゲ「どないしたん、笑ったり深刻な顔したり笑」





(人1)「なんもあらへん。」





シゲ「ふぅん。」





(人1)「っあ!淳太先輩っ!?」





シゲ「ん?げっ!」






淳太「おー、(人1)ちゃん。シゲ、げってなんだよ。(人1)ちゃんっ具合悪いの治ったん?」





(人1)「はいっ、お陰様で!シゲ兄、淳太先輩になんて態度を。しかも先輩に!」




淳太「まぁまぁ、いつもこんなかんじや。」




シゲ「そうそう。」



(人1)「そうですか?」



淳太「そうだ、あのさ…もしよかったら連絡先聞いても…「だめや!あかん!」





って阻止するシゲ兄。





(人1)「シゲ兄ちゃん黙っといてな、あとでニラあげっから。」






シゲ「ニラ!?いや、おれはニラでごまかされへんで!」




(人1)「はいはい、あ、ふるふるでいいんてすか?」


淳太「いや、俺QRコード用意しちゃってん」




(人1)「QRコードですね。えーっと」




シゲ「よせってねぇねぇ淳太淳太ー!」






って淳太先輩の腕を掴むシゲ兄






淳太「うるっさいねん笑ええやん、交換くらい。」






シゲ「よかなかって!」






淳太「残念、もう交換してもうたもんね。」




シゲ「くっそう、しばらくこいつとは隣に行かへんからな。」





淳太「知らんがなwありがと(人1)ちゃん。連絡するけん。」






(人1)「はいっ!\(^o^)/」




淳太「やべ、俺急いでいかないとだ。また後でね(人1)ちゃん」





ってわたしに手を振る淳太先輩、はぁー





(人1)「はぁーーーっ、かっこよすぎるねん。」






シゲ「おーーーい、俺は?」






(人1)「は?いつもの兄ちゃんやろ、兄ちゃんの好きとは別やん。」





シゲ「…はぁ、そうっすか。(泣)」






(人1)「ライン、中間淳太って書いとる。夢やないか?東へ西へ〜感謝の心忘れず〜♫」






シゲ「西へ東へやろ…(人1)が壊れとる。」

誓い→←恋愛対象



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゅんちゃん(プロフ) - みーぽんさん» こちらこそわざわざコメントありがとうございます!!嬉しいです(^o^)頑張りますね(^^) (2020年2月25日 10時) (レス) id: 5caace2fe0 (このIDを非表示/違反報告)
みーぽん(プロフ) - こんにちは。私の作品にコメントいただきありがとうございました!作品とっても面白くて、これから読ませていただきます!更新頑張ってください(*´-`) (2020年2月25日 10時) (レス) id: 009673d39a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゅんちゃん | 作成日時:2020年2月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。