検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:173,915 hit

25*中間淳太 ページ26

.


「―――そっか、なら起きたらでえっか」

袋を小さく丸めて、専用のかごに入れた。

時刻はもう7時近い。
明日は朝イチの新幹線で名古屋へ行き、夜は名古屋公演だ。
早めに寝るためにも、もうご飯作り始めるか。



「あのさ、淳太くん」

あ、こいつ。
しげが俺の事を淳太「くん」って呼ぶんは、相当悩んでるときに限る。
俺はそう悟ったけど、なんとなく、そ知らぬ顔をして人参を切り始めた。

「なに?」

とんとんとん、と小刻みに心地良いリズム。
この数ヶ月で、俺たちの自炊レベルは上がっている。

「なんなん、はよ言ってみ?なに?」

しげの顔を見なくても、しげがどんな表情で立っているかわかった。


「―――俺、コーヒー飲みたいし淹れてっ」
「はぁ?!」


見上げると、いつものいたずら顔。右上のえくぼが深くつくられていた。

「見たらわかるやろ、俺夕飯の支度してんねんけど」
「ええやん、ちょっと休みぃや」
「はぁ〜〜〜?!ほんならお前が淹れてくれればいいやんけ」
「俺は淳太のおいちいコーヒーちゃんが飲みたいんでちゅよ〜」

くそ、こいつは。
何かと思えばまたうざ絡みやん。ほんまに懲りへんやつ。
…って言って、淹れてやろうとしてる俺も俺やな。






気付かんふりする俺も、俺やな。

26*藤井流星→←24*中間淳太



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
716人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , あなたもメンバー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこりこ(プロフ) - この作品大好きです!!更新してくれてありがとうございます!! (2016年5月22日 18時) (レス) id: 81e436b221 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみん - この話が好きすぎて何度も読み返しています笑 更新待ってます! (2016年3月19日 1時) (レス) id: a2dd3e89c0 (このIDを非表示/違反報告)
- このお話大好きです! これからも頑張ってください。神ちゃん最高です(´▽`)ノ (2016年1月9日 20時) (レス) id: 2efc0523be (このIDを非表示/違反報告)
柚稀(プロフ) - なるみさん、ななさん、ゆーみんさん、花恋さん、Daiaさん、りいさん、スズリンさん、心温まるコメントありがとうございます!長らくお待たせいたしましたが続編のご用意ができました。どうぞお楽しみください! (2016年1月6日 11時) (レス) id: fef2791d76 (このIDを非表示/違反報告)
スズリン - マジで面白いんで更新お願いします!!!!!!! (2016年1月3日 16時) (レス) id: 5015aa9484 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚稀 | 作成日時:2015年5月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。