検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:36,936 hit

番外編〇6 ページ21

「ごめん」

「!?」



煽る男たちを前に、俺は彼女にキスをしてしまった。

ドラマの撮影時みたいに、唇を外して頬にすればよかったのに。
何故か俺はしっかりと唇に触れるように口付けた。


だってその、なんか悔しいし。
俺じゃここまでしないと彼氏に見えませんか?ってね。
一応アイドル!シゲ、アイドルなの!オーラありませんか!?


…しかしこれじゃこのモデル男くんと同じだ。
自分のプライドのために彼女にこんなことをしてしまって、我ながら大人げないなと少しばかり後悔した。



触れる程度のキスをして唇を離し、男たちを睨みつける。



「これで満足?」

「本当にすんのかよ、キショ.......行こうぜ」




その後男たちはすぐに離れていき、彼女と2人きりになった。




気まづい、非常に。



彼氏のこと大好きって言ってたのに…俺彼氏にボコられるんじゃ?



「あ、あの」

「ん…?」

「その」


ちなみに、一見クールに装っているが絶賛コミュ障発動中。
そんな俺を見兼ねたのか、彼女の方から口を開いた。



「助かりました。私1人じゃあのまま連れて行かれてました…ありがとうございます。」

「は、はぁ....」



彼氏がいるのにキスなんかしてどうしてくれるんですか!
とでも言われるのかと思っていた。
しかし返ってきたのはお礼の言葉。
拍子抜けてつい変な声を出してしまった。


この子はお礼を言ってくれてるけど、状況はどうであれ彼氏がいると知っていながら愚行に及んでしまった。
一応謝っておく必要があるだろう。



「俺はその、ごめん。彼氏がいるのに俺みたいな通りすがりの男がキスなんかしちゃって。あんな奴らの言うこと無視して逃げればよかったんだけど」

「....その事なんですけど」

「ん?」



なにやら言いたげにモジモジしだした彼女。


え、もしかして地雷踏んだ?
彼氏ってワード地雷だった?



「じ、実は彼氏いません!!」

「えーーー!?」




彼氏いない!?

番外編〇7→←番外編〇5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 加藤シゲアキ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません...。 物語一気に読んじゃいました。 彼女さんとお付き合いすることになったきっかけの所読んでいてめちゃくちゃ笑ってしまいました(笑) 続きが気になります。 更新待ってますね。 (2018年7月24日 3時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ(プロフ) - キャラメルらてさん» ありがとうございます!完全に作者の自己満足ですが、これからもよろしくお願いします<(_ _*)> (2017年11月12日 20時) (レス) id: 59c787674e (このIDを非表示/違反報告)
キャラメルらて - すごい面白いです!読みながらにまにましております(笑) (2017年11月12日 14時) (レス) id: 97c1c171bd (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ(プロフ) - シゲのミホさん» コメントありがとうございます!リアルな感じ目指して頑張ります\(^o^)/ (2017年10月13日 1時) (レス) id: 59c787674e (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ(プロフ) - みさみささん» はじめまして!ありがとうございます!頑張ります! (2017年10月13日 1時) (レス) id: 59c787674e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルカ | 作成日時:2017年9月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。