検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,463 hit

☆さぁーんっ(ハアト) ページ4

次の日

Aside
肺。Aです。助けて下さい。Sクラス+Jクラスに絡まれています。助けて。
9「A!Sクラス上がろう!私が先生に言っておくからさー!」
『嫌だ。もう一回断ってあるし』
あ「Aちゃんが嫌ならぁ代わりにあいがぁいくよぉ棗ちゃんぅ?」
9「あぁいいよ?あいJクラスだしもう少しクラス上がってからね?」ドン引き
あ「あいぃ勉強頑張れるよぉ!Sクラスの方がぁ!」
9「せめてAクラス位に上がってからかな?」
あ「はいぃーもっとお勉強頑張るねぇ!」
9「うんガンバレー」棒
こいつ(あいり)Jの癖によくSに上がれると思ったな
だからJなんだよ自覚しろ
キィーーーンコォーーーーンカァーーーンコォーーーーーーン
『ではさようなら』
ガチャア
ま「待って!」
『何ですか』
そ「LI○N交換してからね」
Aは相川、一ノ瀬、黒木、姫島とLI○Nを交換した
『では』
そのあとの授業はカット

下校時刻
校門に人だかりが出来ている
それを無視して帰ろうとすると
9「A一緒に帰ろう!」
『嫌だ』
9「酷いよーーーーmyエンジェルゥゥウゥゥゥゥ」
ん?myエンジェル?何処かで聞いたような…
『96猫だ!』
確かに声もそれっぽいし背ちっこいし、金髪だし、多分そうだ
9「何故ばれたしっ!」
『いや声とか、背とか』
9「というかA96猫知ってたんだね!」
「リスナー?」
『いや違う』
9「それと一ノ瀬とかも歌い手だよ」
『まふまふ、そらる、luzかな?』
9「あったりー♪じゃあご褒美にクレープ奢ったる。いこーーーーー」
--------------------------------
肺。 柚

★し→←★に


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

luz

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー曲

夢のまた夢


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:AtR , 浦島坂田船 , 歌い手   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚_yuzu(プロフ) - 迷子なう。作品どうしよう(・_・;) (2018年8月1日 20時) (レス) id: cbb6c81e57 (このIDを非表示/違反報告)
咲羅 - いやっほおおおおおおディズニー私もいったぞおおおおい (2018年4月22日 15時) (レス) id: 9c47f00538 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚_yuzu x他1人 | 作成日時:2018年4月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。