検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:222,371 hit

episode42 あなたSide ページ43

あなたSide





しょへから電話が来て約3時間。



私の病室にノック音が響く。





美彩「どうぞ〜」


樹「美彩。連れてきた。」


翔平「ほら、早く入って。」


晴海「っ…………。」


美彩「いっちゃん、しょへ
  二人にしてくれる?。」


樹&翔平「わかった。」





樹と翔平はそれ以外何も言わずに
病室から出てくれた。





晴海「はなし、たいことって?」


美彩「ゴメン!」


晴海「!?なに、いきなり…」


美彩「誤解なの。
  私と勇斗が両思いっていうの。」


晴海「いいよ。
  今さら、言い訳されても…」


美彩「言い訳なんかじゃない!」


晴海「っ!?」


美彩「聞いて。
  ちゃんと。まだ間に合うから。」


晴海「どういうこと?」


美彩「勇斗は…晴海のことが
  好きだったんだよ?」


晴海「………えっ?(泣)」




一粒の涙を流した晴海。
それでも私はつづけた。



美彩「私が勇斗とはなしてることが
  多くて、手もつないでたって
  言ったよね?」


晴海「う、うん。」


美彩「それ、晴海について
  相談に乗ってたんだよ?」


晴海「っ!?……
  でも、手つないでたのは?」


美彩「それは、うちと晴海が
  いつも一緒にいるから見つからない
  ために引っ張られて空き部屋に
  連れて行かれてたんだよ。」


晴海「っ………そんな…。(泣)」


美彩「勇斗は、私と話すとき晴海
  のはなししかしてなかったよ?」


晴海「わたし、わたし…ごめ……っ!?」




私は気づいたら晴海を抱きしめていた。




美彩「ゴメンね、勘違いさせて。
  辛かったよね。私、あのとき
  晴海と勇斗が両思いって
  知ってすごく嬉しかったから
  うかれてた。ほんとゴメン。」


晴海「わたし…間違ったことしちゃった。
  美彩にとんでもないこと
  しちゃった。(泣)」


美彩「私は、大丈夫。
  それより晴海はちゃんと
  反省して勇斗に連絡しな?
  ずっと晴海の
  連絡待ってるんだよ?」

episode43 樹Side→←episode41  元親友Side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
設定タグ:LDH , THERAMPAGE , 藤原樹、浦川翔平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい(プロフ) - 続きが見たいです (2019年9月15日 13時) (レス) id: 010279329b (このIDを非表示/違反報告)
みみー(プロフ) - ミオさん» 続編も見てください (2019年9月15日 8時) (レス) id: 1881271fba (このIDを非表示/違反報告)
みみー(プロフ) - あおいさん» 続編も見てください (2019年9月15日 8時) (レス) id: 1881271fba (このIDを非表示/違反報告)
ミオ(プロフ) - 続き見たいです! (2019年9月14日 21時) (レス) id: 2e39c9368e (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 続きが見たいです (2019年9月10日 18時) (レス) id: 010279329b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みみー | 作成日時:2019年6月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。