検索窓
今日:4 hit、昨日:43 hit、合計:222,408 hit

episode17 健太Side ページ18

健太Side




今日は〜午後からオフ!!!


お昼ご飯一人とか寂しいし…


るい誘お。




健太「る〜いーーーご飯食べ行こ!」


瑠唯「あ〜健太ゴメン俺仕事あるわ…」


健太「えー…俺メシ一人かよ…」



瑠唯仕事だって。

一気にテンション落ちたんだけど〜



すると…

?「誰か〜………」


誰かが叫んでいた。



叫んでいたのは………



健太「美彩?」


美彩「あっ!健太さん!」



美彩だった。



健太「どうしたの?」


美彩「ご飯、樹と翔平と食べようと
  思ってたんですけど二人とも
  お仕事入ってるみたいで…」


健太「マジ!俺もなんだよね〜
  瑠唯が仕事あるからって。」


美彩「はあ…」



俺、一人やだし美彩も嫌そうだよね?

樹と翔平が嫉妬するかもしれないけど…



健太「美彩!
  もし、よかったらでいいんだけどさ
  俺と二人で飯行かない?」


美彩「え!いいんですか?
  ぜひ行きたいです!!!」





よっしゃー!!!!!!!!


これで一人メシ逃れながら
美彩と距離縮められる。


最高っ!!!





健太「じゃあ美彩。どこ行く?」


美彩「私、すっごく美味しい
  餃子のお店知ってるんです」


健太「ぎょ、餃子!?」


美彩「あっ…苦手ですか?なら…」


健太「ううん!餃子チョー好き。大好き!」


美彩「ほんとですか!
  私も餃子すごく好きなんです」







こうして二人で餃子食べに行きました。







健太&美彩『餃子さいこーー!!!」








作者
最近更新が遅くてすみません。
それであってもお気に入りが増えていること
ほんとに感謝あるのみです!
この作品を見ている方々に心から感謝します。
今後も、更新できない日が続いたりするかも
しれませんが、できるだけ努力するので
今後もよろしくお願いします!


評価、コメントの方もよろしくお願いします!

episode18 ?Side→←episode16 あなたSide



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
設定タグ:LDH , THERAMPAGE , 藤原樹、浦川翔平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい(プロフ) - 続きが見たいです (2019年9月15日 13時) (レス) id: 010279329b (このIDを非表示/違反報告)
みみー(プロフ) - ミオさん» 続編も見てください (2019年9月15日 8時) (レス) id: 1881271fba (このIDを非表示/違反報告)
みみー(プロフ) - あおいさん» 続編も見てください (2019年9月15日 8時) (レス) id: 1881271fba (このIDを非表示/違反報告)
ミオ(プロフ) - 続き見たいです! (2019年9月14日 21時) (レス) id: 2e39c9368e (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 続きが見たいです (2019年9月10日 18時) (レス) id: 010279329b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みみー | 作成日時:2019年6月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。