検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:151,877 hit

(あなた)が!? ページ18

壱馬Side


今は七時を少し過ぎたくらいやな。



みんなはゲームしたり、おしゃべりしたり
してるから寮のリビングはかなり騒がしい。



そんなとき、リビングの固定電話が
なった。


その電話に出たのはLIKIYAさん。



俺は耳をすませて聞いていた。


L「はいっ。そうです。
はい、えっ!?美彩が!?
わかりましたすぐ向かいます。」

そう言ってLIKIYAさんは電話をきった。


LIKIYAは浮かない顔をしている。
それでいて少し焦っているように見える。


美彩に何かがあったことは確かだが…


俺は、LIKIYAさんが口を開くのを待った。


そして、

L「美彩が、路上で倒れていたらしい。」

そう言った。

一瞬意味がわからなかった。
でも、言葉の意味を理解した俺は…

壱「それで、それで美彩は!
美彩は今どうしてるんですか?」

そう、LIKIYAさんに
掴みかかりながら聞いていた。


L「今、美彩は○○××病院にいるらしい
容態は詳しく教えてもらえなかった…」


壱「じゃあすぐに行きましょう!」


L「あぁ」



こうして病院に行くことになったのだが…


L「流石に全員で行ったら迷惑だろうし…」

壱「たしかに…」

全員では迷惑になるという問題が浮上した。



だが、誰も譲ろうとはしない。

みんな、美彩が心配なんだ。


美彩、お前はメンバーにこんなにも
愛されているんだよ。


だから、


どうか


どうか


無事でいてくれよ…



みんなには言い聞かせて、

とりあえずは

俺と、LIKIYAさんと陣さんとやましょーさん

でいくことになった。




美彩、待ってろ。すぐ行くから。



〜病院にて〜

俺たちは病院で手続きをして
美彩のいる病室へと向かった。


美彩は、まだ目覚めていなくて
静かに、美しく眠っていた。


先生によると、過呼吸で倒れていたらしい。


でも、
「腕に傷があるのが気になった」
と言っていた。


何があったのか。


俺が今知りたいのはそれだけ。





美彩…早く起きろよ。


何があったのか教えてくれよ。


教えてくれたら全力で守る。









もう、傷つく美彩を見たくないから。

待ちましょ?→←ストーカー3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE、LDH , RMPG , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみー(プロフ) - 美紀さん» ぜひGENERATIONSも出させていただきます (2019年4月29日 16時) (レス) id: 1881271fba (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - GENE大好きで涼太くんとあらんくんとれおくんよりのオールです最高ですランぺRIKUくんと北人君と樹君と翔吾君と壱馬君とまことくん寄りのオールです (2019年4月29日 16時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
みみー(プロフ) - rmpgLoveさん» ご指摘ありがとうございます。 (2019年4月29日 11時) (レス) id: 1881271fba (このIDを非表示/違反報告)
rmpgLove(プロフ) - 海青の苗字武知です。健太のところパフォーマーがフォーマーになってますよ (2019年4月29日 10時) (レス) id: f88f61b843 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みみー | 作成日時:2019年4月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。