検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:78,034 hit

59話 ページ9

結論から言おう、普通に負けた



いやまあ、うん、マジフト強いって言われてる寮だからこうなる事は予想してた



エーデュースとグリムは勝つことしか考えていなかった様だが、僕達はそうじゃない



いかにしてこの状況から逃げようかということだけを考えていた



それはユウもケイト先輩も思っていたようで、ちょくちょく耳打ちで「何とか逃げられないかな?」と相談していた



いやあ、寮生だけならどうにかなったかもしれないけど寮長まで出てきちゃったのがなぁ…



僕の足の速さを生かして全員逃がす事はできる。できるが、確実にレオナ先輩とラギー先輩に目をつけられるだろう



それだけは絶対嫌だ。自分から僕はメタルスライムですよ〜なんていうアピールをしているようなものだ



「ほら立てよ草食動物ども。もうワンゲームといこうぜ」



うーん、これ以上はあちら側の一方的な暴力となってしまう。しかも今はマジフト中なので魔法を使って攻撃されても文句は言えない



「何してんスか、あんたら」



…え?ジャック君?



「ん?縄張りに踏み込んだ奴らをちょっと遊んでやってるだけだろ」



「初心者いたぶって何が楽しいんスか」



「なーにぃ?ジャックくん、正義のヒーローみたいでカッコイイっスねぇ。シシシッ!」



「俺はただ、みっともなくて見てられねぇって言ってるだけっす」



これは思わぬ救世主だ。グリムの事で怒っているのかと思っていたがそんな事は気にしていないようだ



「…はっ、しらけること言うぜ。まあいい、もう飽きた。お前らを相手にしたってなんの意味もない。行くぞ、ラギー」



「ウィーっス」



そう言ってレオナ先輩達は去っていった



…助かったぁ!どうなる事かと思ったよ



「ありがとうございます!みんな大丈夫?」



「ああ、大丈夫だ。ジャック、だったな。助かった」



「別に。お前らを助けたわけじゃねぇ」



うんうん、ツンツンしてる人は最初はそう言うんだよ



『もうこんな時間だし、僕達は帰ろうか』



「………」



…ジャック君が意味深な視線を投げてきたな



もう、そんな目で見るなよ!照れる(?)

60話→←58話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フロイドくんが来ない - いつも楽しく読ませてもらってます。これからも頑張ってください! そして、私はフロイドくんが推しです。 (2020年9月22日 9時) (レス) id: 87ec836646 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆゆ(プロフ) - ちなみに私はリドル推しです (2020年9月16日 16時) (レス) id: 3d08c21fbf (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆゆ(プロフ) - rui@1945さん» 気づいてもらう前提で書いてるので大丈夫ですよ! (2020年9月7日 19時) (レス) id: 3d08c21fbf (このIDを非表示/違反報告)
rui@1945(プロフ) - ゆゆゆさん» え?!言わない方が良かったかな?ごめんなさい! (2020年9月7日 18時) (レス) id: ba121b83fa (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆゆ(プロフ) - rui@1945さん» ぶっちゃけてしまうと合ってます(笑) (2020年9月7日 17時) (レス) id: 3d08c21fbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆゆ | 作成日時:2020年8月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。