検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:78,026 hit

76話 ページ26

「えっ!?マジで食べきったんスか!?」



マジで食べきったんすよこの人。僕ずっと目の前で見てたけど物凄いスピードで食ってたわ



「美味しかったです!ご馳走様でした!」



しかもまだ余裕そうなんですよ、さっきなんて言ったと思います?



普通、「もう食べられない〜!」って言うところなのにこの人「腹八分目っていいますし追加のデザートはいいかなぁ」って言ったんだよ?



5kgのパスタ食った上にデザートまで食おうとしてたというとんでもない胃袋ブラックホールの持ち主だよ



「と、とりあえず店長に話つけてくるッスね」



『あそっか、一応10万マドル貰えるのか』



ユウの食べっぷりが凄くて普通に忘れてたわ



「ほ、本当にあのパスタを食べたでやんすかズンドコベロンチョ?」



あ、店長らしき人が出てきた。いや語尾の癖強いな



「はい!この通り!」



「くっ…まさかあのパスタを食べ切る人が出てくるなんてズンドコベロンチョ…10万マドルはくれてやるでやんすズンドコベロンチョ!次は絶対勝つでやんすズンドコベロンチョ!!」



いやだから語尾の癖強すぎて話の内容何も入ってこないんだよ。やんすはともかく何そのズンドコベロンチョって



という訳で僕達は10万マドルをゲットし、ちょっとした贅沢な買い物をしたのだ



ちなみにこの10万マドルは僕とユウで半分ずつ使う事になった。これはユウが手に入れたマドルだから僕はいいって言ったんだけどね…



オンボロ寮には色々足りないものがある。例えばテレビやエアコンなどなど



という事で僕はゲームやりたいのでテレビとス〇ッチを買うことにした。テレビは後日オンボロ寮へ届くみたいだ



え?たった5万マドルでテレビとスイッ〇買えるのかって?いいんだよ買えるんだよこのツイステッドワンダーランドでは



ちなみにユウはペンタブとスイッ〇のソフト買ってた。僕も忘れてたよユウが元美術部だっていう設定(メタイ)



こんな感じで僕達は自分へのご褒美としての買い物を済ませ、オンボロ寮へ帰宅したのだった



ハーツラビュルから戻ってきたグリムに「オレ様の分のツナ缶はないんだゾ!?」と文句を言われた。ごめん、正直忘れてた



ちなみにユウはあのズンドコベロンチョ店長にSNSのアカウントを教えたらしく、めちゃくちゃ仲が良くなったらしいがそれはまた別の話で

77話(チェカ君窓割り事件)→←75話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フロイドくんが来ない - いつも楽しく読ませてもらってます。これからも頑張ってください! そして、私はフロイドくんが推しです。 (2020年9月22日 9時) (レス) id: 87ec836646 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆゆ(プロフ) - ちなみに私はリドル推しです (2020年9月16日 16時) (レス) id: 3d08c21fbf (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆゆ(プロフ) - rui@1945さん» 気づいてもらう前提で書いてるので大丈夫ですよ! (2020年9月7日 19時) (レス) id: 3d08c21fbf (このIDを非表示/違反報告)
rui@1945(プロフ) - ゆゆゆさん» え?!言わない方が良かったかな?ごめんなさい! (2020年9月7日 18時) (レス) id: ba121b83fa (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆゆ(プロフ) - rui@1945さん» ぶっちゃけてしまうと合ってます(笑) (2020年9月7日 17時) (レス) id: 3d08c21fbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆゆ | 作成日時:2020年8月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。