検索窓
今日:14 hit、昨日:48 hit、合計:144,990 hit

バレンタイン番外編3 ページ25

4. 菅原

「はい、スガさんどうぞ〜」

「よっしゃAの手作り!ありがとな!」


彼女から受け取ったそれを嬉しそうに握りしめ、大きくガッツポーズした菅原。

想像以上に喜ぶ姿を見て、思わず成宮も柔らかく微笑む。

だが次の瞬間、彼女が両手に抱えている紙袋を見て菅原のその笑顔がピシッと固まった。


「え、聞くの怖いんだけどその紙袋は一体…」

「これです?片方は部のみんなに配る用で、もう片方は頂いた逆チョコです」

「逆チョコ!?まじでそういうのあるんだ!?」


あからさまに重量感のある袋をまじまじと見つめ、うーんと何かを考える菅原。

そして「ちょっと待ってて!」という言葉を残して走って何処かへ行ってしまった。


慌てて走りながら戻って来た菅原の手には様々な味のポッキーが抱えられていた。


「あ、スガさんお帰りなさーい。待ちくたびれて頂いたお菓子の半分食べちゃいましたよ?」

「はぁっ…悪い…つ、疲れた…」

「ほい、私のジュースでよければどうぞ〜」

「お、ありがとな!…はぁ〜生き返る」

「わぁスガさん、間接ちゅーですよ!」

「ぶふぉ!!ごほっ!!」

「え、なんかすみません」


思い切り噎せた菅原の背中をさすりながら、言葉の割には楽しそうに彼女は笑う。

菅原はそんな彼女を真っ赤な顔できっと睨みながら、持っていたお菓子をずいっと差し出した。


「ん!こんな安物で格好つかないけど!」

「はい?くれるんです?お返しならホワイトデーでいいのに…」

「〜ッじゃなくて!お返しは別でするけど、これは逆チョコ!」

「あー逆チョコ…え、逆チョコ?義理チョコでなく?マジもんの?」

「大マジもんの」

「それはそれは…あ、ありがとうございます」


勢い余って菅原が渡しながらぎゅっと手を握るもんだから、それが本命だと分かった成宮は顔に熱が集まるのを嫌でも分かってしまった。

その顔を見て、満足気な菅原は先ほどまで食べていた彼女の口元のチョコレートを指ですっと掬い上げる。


「ふはっAってやっぱ時々すんごい可愛いべ!」

「ば、馬鹿にしないで下さい!ていうか付いてたなら口で言って下さいよ… 」

「やだ。俺が食べたいもん」


そう言って、ペロリと自身の指のチョコを舐めた菅原の姿があまりにも色っぽくて。

目を見開いた彼女が、菅原の鳩尾に小さくパンチを入れて叫び逃走する姿が、澤村に目撃されていたそうな。


「スガさんのむっつり野郎〜〜!!」

「でかい声で叫ぶな!!!」


.

99話→←バレンタイン番外編2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
633人がお気に入り
設定タグ:HQ , 烏野高校 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち。(プロフ) - ルイさん» 本当ですか!嬉しいです(^^♪最終章まで楽しませていただきます(*´`) (2020年4月17日 1時) (レス) id: 753b9a62df (このIDを非表示/違反報告)
ルイ(プロフ) - おもち。さん» わぁぁ!おもち。さん、とても嬉しいお言葉ありがとうございます!!最終章まで近いですが頑張ります♪(おもち。さんの素敵な小説も拝見させて頂いております(*´ω`*)) (2020年4月16日 21時) (レス) id: 94aec662ed (このIDを非表示/違反報告)
おもち。(プロフ) - 今まで読んできた小説の中で内容や設定1番好きかもしれません……!展開の魅せかたがめっちゃ好きです!!更新頑張ってください! (2020年4月16日 16時) (レス) id: 753b9a62df (このIDを非表示/違反報告)
ルイ(プロフ) - 佑奈さん» 佑奈さんありがとうございます!赤葦くんかっこいいですよね…!次の章からはまた登場予定なので楽しみにお待ち頂ければ嬉しいです! (2020年4月15日 1時) (レス) id: 94aec662ed (このIDを非表示/違反報告)
佑奈(プロフ) - このお話の赤葦くん好き… (2020年4月14日 15時) (レス) id: 174bbcca55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルイ | 作成日時:2016年7月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。