検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:59,331 hit

5 ページ6

伏黒side

真っ暗な夜の学校の廊下を歩く


伏黒恵、俺は今特級呪物を取り返す為にあいつらの先輩がいる部室に向かっている


すると部室は上の階のはずなのに下から女の悲鳴が聞こえた


(もう部室を出たのか‼︎)



特級呪物のせいで気配がごちゃごちゃだ、くそっ、



扉を開けるとそこには呪霊がいた
だが弱い





「邪魔だ_____玉犬」


その掛け声と同時に地面から出てくる玉犬達





カスには用はない





「喰っていいぞ」







それよりも一刻も早く特級呪物をみつけないと。



呪霊が増えてきた

近いな


角を曲がるとそこにはあいつらの先輩であろう2人の姿があった

だが呪霊に囚われている





(呪物ごと取り込むつもりか⁉︎間に合わねえ‼︎)




このままだと…





その時だった、俺の背後から陰が飛び出して行った




「おりゃああああ‼︎‼︎」



鉄パイプを持って振りかぶった宮Aだった



「先輩を返せ‼︎‼︎‼︎」

そう言いながら呪霊にパイプで殴りかかった



「馬鹿か⁉︎呪霊はそんなものでは祓えれねえ‼︎」


そんなのただの自滅行為だ


とうとう頭がおかしくなったか?


「私はね、あんたにじっとしててって言われて突っ立ってるようなヤワな女の子じゃないんだ‼︎」


宮Aは呪霊の目を狙って鉄パイプをひとつき入れた


鉄パイプが目に刺さり悲鳴をあげる呪霊




「効いた⁉︎」


だが呪霊は2人を離そうとしない


呪霊は宮A目掛けて手を振りかざした


「避けろ‼︎‼︎」


宮Aは間一髪のところで避けることが出来たが
腕に切り傷を負ったようだ



腕を押さえて立ち止まる宮A



(あのままあそこに居たら、殺されるぞ…‼︎)



その時だった





ガッシャァァン




虎杖が窓ガラスを割って乗り込んできた



乗り込んで着地するのと同時に2人を掴んで呪霊から引き剥がした



呪霊に隙が出来た所に俺がトドメを刺して2人を無事助けることができた。




「お前たちなんで来たと言いたいところだが、よくやった。」




『なんで偉そうなの?』



虎杖と宮Aは安心したようで、笑みが溢れていた



「あれが呪霊ってやつ?」


宮Aがおれの玉犬を指差して言った




「ああ、こいつらも呪霊だしさっきの怪物も呪霊だ」

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 虎杖悠仁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜麻 - 更新頑張ってください!応援してます! (2022年5月3日 21時) (レス) @page48 id: 3ecc151c1c (このIDを非表示/違反報告)
わに(プロフ) - ツバメさん» すみません‼︎^^; (2021年10月21日 16時) (レス) id: 22580cfe5a (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 面白いです あの恵は虎杖と似た様な所もあるからどこか優しいけど四人を家族で当たるなら恵(長男)虎杖(次男)野薔薇(長女)夢主(次女)の順番ぽい まだとゆうか恵と"くっついちゃメ!!"ってなっちゃいます (2021年10月21日 0時) (レス) @page23 id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 読んでる際話方で何と無くこのキャラのセリフってのは分かるんですけどやっぱりセリフの横に名前もしくは夢主のみ「」↩︎コレから『』↩︎こっちの方が夢主と判断が付くのですが⁉︎ (2021年10月20日 23時) (レス) @page12 id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わに | 作成日時:2021年10月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。