検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:91,870 hit

111. ページ16

カルマside









ちょうど渚くんからも連絡があったから、一緒に学校へ行った。女子は浴衣なのに男子みんな私服だよねー、と話していると急に殺せんせーが現れて全員分の浴衣を用意され、早着替えさせられた。









俺のはドクロ柄の浴衣。今時こんなのもあるんだね〜。









暫くすると、女子がちらほらと集まってきた。









杉「神崎さん!」






神「杉野くん」








浴衣姿の神崎さんを見てテンションMAXの杉野。よくよく見ると岡島が興奮した目で周りをキョロキョロしていた。…………そんな目でAを見たらその目を潰してあげる。ほんと。









渚「茅野達来ないねー」







業「だねー。集合時間過ぎてるって」









人にあれだけ言っておいて自分は遅れるってどうなの〜とか思っていると、やっとゾロゾロとやってきた。









中「いやー、浴衣でこの坂はキツいわ」







茅「汚さないように必死だしね(笑)おーい渚〜!!」








渚「茅野!」








渚くんは茅野ちゃんの方へ走っていって話し出す。それと入れ替わるようにこちらに小走りで来たのは、大好きな彼女だった。









『カルマ〜………わわっ!』







後ちょっとという所でつまづいて転けそうになるAの腕を引っ張る。彼女が顔を上げると思ったより近くて驚いて離れた。









業「ほんと危なっかしいよね、A」







『仕方ないでしょ今日は。浴衣歩きづらいのに走るなんて無理だよ(笑)







桃花、から聞いたんだけど………赤系の浴衣が似合うって言ったのカルマなんだってね。








…………どう、かな』









矢田さんに聞かれた時、確かにそう答えた。だって赤俺の色だし。ただの独占欲で即答しちゃったけど……………









もう一度、Aをじっくり見る。髪は三つ編みでお団子にされ、簪もさされている。






独占欲で選んだ浴衣も…………凄く似合っていた。









業「………綺麗。凄く似合ってる」







そう言って笑顔を浮かべると、Aもはにかんだ。









.









.









殺「全員揃いましたね?それでは3年E組の夏祭りを開催します!!」

112.→←110.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , カルマ , 赤羽業
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*misaki* - いつもワクワクしながら見てます!更新頑張ってください!応援してます!^_^/ (2018年9月22日 18時) (レス) id: 0257e44346 (このIDを非表示/違反報告)
ピンク(プロフ) - 面白い!夏休みのお泊まり最高ですね〜! (2018年9月17日 22時) (レス) id: 72903dbb50 (このIDを非表示/違反報告)
- スッゴい面白かったです!新しいもの書きたい欲に惑わされずに、最後までかいていただければ嬉しいです!よろしくお願いします!待ってますね! (2018年9月17日 20時) (レス) id: f7aedc391d (このIDを非表示/違反報告)
氷香 - とっても楽しく見させてもらってます!更新頑張って下さい!! (2018年9月11日 18時) (レス) id: 17f2b1b5a9 (このIDを非表示/違反報告)
モモ - とっても面白くて毎回楽しみにしています!更新頑張って下さいね(^о^)/ (2018年9月8日 15時) (レス) id: 6b7c6cf5a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuyuka | 作成日時:2018年9月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。