検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:22,818 hit

2月 ページ33

あれから数日、

カレンダーは私の気持ちを無視して
あっという間に2月を連れてきた。







今まではとくに思い入れのなかった月で←


俗に言うバレンタインという浮かれるイベントも
長年彼氏も好きな人もいない私には関係無かったし。

2月はアパレル業界では厳しい時期で
お正月の賑わいもすっかり冷めて売上もほぼ落ちるし。

春に向けての準備期間、って感じだから。

















朝から続いた月次会議で
来季の夏のスケジュールがジェジュンさんから伝えられた。


正直、夏の話が出るのはほっとして。


やっと、このチームにも未来の話!




JJ「Aさんとユチョンに描いてもらったデザインでパターン作って制作しようと思うから。

6月から8月頭までに揃うように製造スケジュール組んだからね。
まだ何ヶ月もあると思ってると間に合わないから(笑)
結構厳しいスケジューリングになっちゃって申し訳ないけど……頑張ろうね!」



「…………っえ?」


YC「…………」



思わずユチョンと目を合わせて驚いた。




JJ「なに?(笑)そんな顔して。」



「デザインて、私がこの前ジェジュンさんに見せたものから、ですか?」


JJ「そだね、それもあるし。
ほら、たくさんもらったじゃない?今まで。」


「ボツたち……」


JJ「ボツたちって(笑)
ユチョンだって、Aさんだって、今までたくさん生み出してきたじゃん。

もちろん、それだけじゃ足りない所はカバーするし。

あとは、在庫がある限りはそれを消化しないといけないから。

なるべくは今抱えてるもので、って感じだけど。

それでも新しく数十パターンは必要になるから、覚悟してね?
忙しくなると思う(笑)」

























急すぎて……頭クラクラする。




会議は終わったけど

ジェジュンさんと私とユチョンは
午後からも篭ってた。

広げたデザイン画を見ながら、未来の事を話すのは
すごく嬉しいことだから。



この子たちが形になる頃も、
私たちはここにいられる、ってことだもんね?















幸せ〜!って思ってた会議も

さすがに夕方頃まで続くと頭パンクしそうで………



JJ「明日までに修正してこられるよね?」


って、笑顔のジェジュンさん……



あーー、なんか久しぶりのこの感じ。

スパルタでも嬉しい、なんて思っちゃう!


ユチョンに言ったら


YC「ドMか(笑)」


って笑われた。

前を向いて→←予感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
711人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , チャンミン , JYJ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuyu(プロフ) - alexisさん» いつもありがとうございます(●︎´▽︎`●︎) 本当にこのキャスティングしたら億かかるかもー?‪w けど脳内なら無料でドラマ化出来ますんで‪w‪w たのしっ!ヒロインはもちろん、読者様‪♪ お好きに当てはめてくださいましっ! (2022年4月8日 13時) (レス) id: a7961dfcbd (このIDを非表示/違反報告)
alexis(プロフ) - yuyuさん» 先を行くyuyuさまwwwサプライズを更に超えてきました!ふははははは!この物語はキャスティング、脚本、演出等々をyuyuさまでお送りしております!連ドラです← ヒロインちゃん…は誰だったのかな?…まぁ、私?(爆) (2022年4月8日 6時) (レス) @page50 id: fb104a6d4e (このIDを非表示/違反報告)
yuyu(プロフ) - alexisさん» パンダでやってきたヒロイン‪w‪w 逆にチャンミンくんに驚かされる〜!‪w チャンミンくんが笑顔になるなら私はピエロにでもなる!‪w (2022年4月7日 16時) (レス) id: a7961dfcbd (このIDを非表示/違反報告)
alexis(プロフ) - yuyuさん» おっと?さすが1話で完了させるワケが無いyuyuさま!パンダ…パンダ…何故パンダ??wさぁ!チャンミン!大いに驚かされる! (2022年4月4日 17時) (レス) id: fb104a6d4e (このIDを非表示/違反報告)
yuyu(プロフ) - alexisさん» ひょんのジェジュンも大好きですー!むしろ好物‪w‪w たまに末っ子感も出てくるしー!‪w ジェジュン!日本にいるんですねぇー!うぁー!チャンミンの誕生日が素敵に迎えられますようにっ!‪w (2022年4月4日 13時) (レス) @page47 id: a7961dfcbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuyu | 作者ホームページ:https://twitter.com/6y0u0y2u?s=09  
作成日時:2021年12月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。